あんにょんバイバイ
 
 
 
月曜日はこちら飛び出すハート
 
 
 
 

 TODAY'S
 
TO DOびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エバーランドでの

楽しさMAX

可愛さやばいヽ(*^ω^*)ノ

 

アイドルとしての5人ではなく

プライベートで楽しんでいる5人を

見れて

神回でした〜✨

 

 

まだ続きは来週です指差し

 

 

 

 

このエバーランド

去年の11月半ばごろに

目撃情報ありましたよね飛び出すハート

 

 

ヨンジュンがフーバオ背負ってた所爆笑

 

 

 

10月のミーグリでもこんなふうに

 

フーバオ🐼ちゃんを

とっても可愛がっていたよね爆笑

 

どんだけ🐼好きなん💙

 

 

 

 

  サファリパーク回ってるときの

お口ぽか〜んヨンジュン

 

とにかく

かわいすぎた

ヨンジュンさんヽ(;▽;)ノ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ヨンジュンX星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ヒュニンカイ星

 

かわいいパンダ5匹 ご覧の方🐼

 

 
 
 

 

 

 

 それぞれの好きな被り物かぶって…ラブ


チュンバオ🦊

ギューバオ🧸

緑の服を着たレッサーパンダ🐰(TXT隊長)

レッサーカイ🐧

テレタビーズの赤ちゃん太陽🐿️






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




水に濡れちゃうアマゾンエキスプレスに

乗って…

ボムギュの髪がめちゃ濡れて…




やっぱりびっくりマークびっくりマーク爆笑

ヨンジュンが乗ろうって言ったらしい笑







 

 次回は

遊園地編ですね🎡🎢✨





 
 
そしてお知らせ📢
 
 
 
 

 

 

 

ファンコンも決まったし
色々と
忙しくなりそうな予感ですね爆笑
 
それではまたバイバイ気づき
 
 
 
X画像お借りしています