あんにょんバイバイ



本日むらさき音符ピンク音符
トゥバちゃん

現地時間 1 月 19 日に開催される
 Dior WINTER 2024-2025 メンズ ショーに
出席するため
今朝早くフランスのパリへ飛びました✈️























トゥバちゃん…


皆…




前髪あって


長いですね泣き笑い




ショーのお仕事だから

めちゃめちゃさらに

かっこよくなるんですよね泣き笑い





TXTは1月19日金曜日、パリ時間午後3時からディオールの2024-2025年冬メンズコレクションに参加します! 


ということは

19日の23時ごろ

情報来るかなおねがい


楽しみですピンクハートピンクハート






ヨンジュンさんの

目が隠れるくらい長い前髪も





好き❤️‍🔥ですキラキラ


















マスタニムのオサジンお借りしましたうさぎのぬいぐるみ




トゥバちゃん念願の

初✨ヨーロッパ 

初✨フランス🇫🇷


ファッションウィークのお仕事

頑張ってねニコニコ










そしてこのコラボが

素敵すぎるラブ


CUBE所属のPentagonフイくん

ソロデビューをしまして


そのフイくんとのダンチャレキラキラ


ヨンジュンさん元CUBE出身なので

フイくんとはつながりあったよねきっと爆笑


 


ソロデビュー
おめでとうございます
キラキラキラキラ






そのフイくんの、腹筋びっくり




やばいっすね爆笑


CUBE時代の若いヨンジュンのダンス⬇️


https://x.com/txtyawnzzzzzn/status/1747215998007283916?s=46



高校生くらいかな?

すでにダンスはかなり

上手いですよね飛び出すハート





それではまたバイバイ



X画像お借りしています