あんにょんバイバイ
 
 
さてさて日曜日は
インガ♡
今年初の
ヨンジュンさんのMCの日ハート

 
 
 
 

2024.1.14 💙人気歌謡

 
 

 

黄色のレインコートで

現れたヨンジュン爆笑

 

 

 
 
 
 

 

 

まっきっきーでびっくり笑い泣き

 

MCカット✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCの3人黄色のレインコート

カワイイ😊

 

 

今日のコンセプトは…

お天気キャスターキラキラキラキラキラキラ

 

 

ヨンジュンさん

かわいいレインコートコーデからの

 


 

 

どれだけ、衣装チェンジ

してるの爆笑

 

 

 

 

 

傘をさすと…

 

 

 

 

すごい量の花吹雪👍

 

 

 

 

❄️が、降ってきた----😂

 

 

 寒さに震えてる爆笑



他の2人が❄️を

かけてくれてた爆笑



 

 

キュヒョン先輩…

ヨンジュンの髪についた雪を

祓ってくれてる🥹

優しい---!!

 

 

 
 
今回のインガでも
ヨンジュンさん
たくさんダンチャレ
見せてくれましたラブ



今年のインガでのMCも、
楽しみですねむらさき音符ピンク音符



 

 
それではここからヨンジュンのX見ていきますチョキ

 

 

 


雨が降ってるから気をつけてくださいね!
 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの人気歌謡! モアのおかげですごく楽しくて面白かったですㅎㅎ

雨降ってるから 
雨に気をつけてください!!❤️
 

 

 

 

 

 

アヒル2匹

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷれぜんと

 

 

スーツも良き💙

 

そして

ロングコートも似合ってる😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンディングでは

ジャケット脱いでましたね泣き笑い

 

 

 

 




アヒル口ヨンジュン


といえば…

この前のWeverse ポストで



   自覚あったようで…

アヒル口👄💕爆笑







 

公式より高画質オサジン📷✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また〜バイバイ

 

 

 

Xやオサジン

お借りしています