あんにょんバイバイ


ちょっと日が経ちましたが…
CCMAのパフォーマンス
見ていきたいと思いますハート


CCMA 2023 (2024.1.10)




トゥモロー・バイ・トゥゲザーが「サークルチャート・ミュージック・アワード2023」で受賞とともに派手なパフォーマンスで授賞式の現場を熱く熱くした。


トゥモロー・バイ・トゥゲザー(スビン、ヨンジュン、ボムギュ、テヒョン、ヒューニンカイ)は10日、釜山BEXCOで開催された「サークルチャートミュージックアワード2023」で、正規3集「名前の章:FREEFALL」で「今年の歌手賞アルバム部門」を受賞した。

トゥモローバイトゥゲザーは受賞後「モア(MOA.ファンダム名)のおかげで2023年の1年間、本当に幸せに活動できた。これに報いるように、今年もかっこよく疾走する姿を見せてあげるから、見守ってくれ。みんなお元気で、あけましておめでとう。いつも感謝する」と感想を言った。彼らは続いて「私たちまた一生懸命作っている。かっこよく作って集めた方に見せてあげる。たくさん期待してくれ」と新しいアルバムに対する期待感を吹き込んだ。


この日の授賞式でトゥモロー・バイ・トゥゲザーは昨年発売した「名前の章:FREEFALL」とミニ5集「名前の章:TEMPTATION」のタイトル曲「Chasing That Feeling」と「Sugar Rush Ride」の舞台を繰り広げ、観客たちは轟く叫ぶ声と応援法で呼応した。




五色の照明を受けながら登場した5人のメンバーは、これまで以上に秀麗なビジュアルとフィジカルを誇った。特に「Sugar Rush Ride」の舞台は、他の時空間に通じるポータルが開かれたような演出に花びらが舞うグラフィックが調和して神秘的な雰囲気を漂わせた。メンバーたちはここに繊細な表情演技を加えて強烈な印象を残して舞台を掌握した。


「サークルチャートミュージックアワード」の「今年の歌手賞アルバム部門」は、集計期間(2022年12月〜2023年11月)に発売されたアルバムの6週間の累積販売量データで選定する。トゥモロー・バイ・トゥゲザーは昨年「名前の章:TEMPTATION」、「名前の章:FREEFALL」で2つのアルバム連続初動(発売後1週間アルバム販売量)「ダブルミリオンセラー」を達成した。





ユン・ジュノ テンアジア記者 delo410@tenasia.co.kr






TxTちゃん💙
ARTIST OF THE YEAR!!受賞!!✨

(PHYSICAL ALBUM部門)

おめでとう🏆✨




受賞コメントハート








そして…


https://x.com/adorable0001/status/1745071374660780359?s=46





ボムギュの方言やばい---😇✨

사랑한데이〜

サラハンディブルーハートブルーハート




低音イケボイスに
参りました泣き笑いキューン








パフォーマンス



Chasing That Feelingむらさき音符ピンク音符

Sugar Rush  Ride音符ブルー音符






エンディング飛び出すハート






[# 今日のTXT] 240110 # TOMORROW X TOGETHERのメッセージ💌 #MOA おかげで頂いた今年の歌手賞🏆 本当にありがとうございます🥰 @ CIRCLE CHART MUSIC AWARDS 2023






こちらは去年のCCMA爆笑



マスタニムのオサジン




この日のヨンジュンさんのビジュも

衣装も

素敵すぎる飛び出すハート

















手をぎゅうっってしてる…🥹

(*゚▽゚*)カワエエ💙
















TxTちゃんのマスタニムのオサジンって…

沢山出してくださるのですが…

どのオサジンも素晴らしくて…


息を飲んでしまう美しいトゥバちゃん見て



眼福🤩✨です笑笑








メンバーX✨


星ヨンジュン星










モア、昨日もすごく楽しかったし、
貴重な賞、もう一度本当にありがとう❤️



星ヒュニンカイ星








すぐ戻ってきますね いつもありがとう 愛してますよん モアギンたち♡



星テヒョン星










もっと頑張ります ありがとうございます



星スビン星



​おつかれモア おつかれTXT






最後の授賞式まで
ありがとうございました モアたち!





imaseさんのX✨












CCMAでのエンディングで…

全体の写真撮影のときに

imaseさんが1人だったのを

スビンとヒュニンカイが見つけて移動…

https://x.com/shinextt_moa/status/1745635554530820440?s=46



TxTちゃんの間にいるimaseさん爆笑





うんうん♡いるいる爆笑



コムタクチズの優しさに泣く😭




トゥバからimaseさんへ

お土産🎁✨



あげたものはなんと…



高麗人参エキス爆笑爆笑爆笑


 印象強い拍手



今日Weverseポストでヨンジュンが

imaseさんの印象について…


imaseさんが可愛かったらしくおねがい

日本語をハングルで入力する

ヨンジュンさんが

愛しすぎる…( ;∀;)💕





こういう大きな授賞式があると…


どんな方とトゥバは仲良しなのかが

見てて分かるのも

面白いですよねおねがい




さてさて明日は

久しぶりに

ヨンジュンMCの…


人気歌謡がありますね爆笑



楽しみブルーハートブルーハート




それではまた…バイバイ


Xや素敵なオサジンお借りしています