あんにょんバイバイ


トゥバちゃん本日
韓国に帰国しました✈️


















おかえりなさい🥹













ヨンジュンさんが手にしているのは…


GDAでの観客席にいるときに

ZERO BASE ONEのゴヌク氏に

貰ったもの爆笑爆笑爆笑


⬇️


https://x.com/ss___o0o/status/1743641864647934441?s=46









ヨンジュンとゴヌク

前転仲間キラキラキラキラ


ヨンジュンの隣にハンビンさん

座ってるのも

萌えましたラブ



そしてここからは

メンバーのXやIGを〜✨





星ボムギュ星









今日のGoldenDiscは楽しく見てくれましたか!!?

新年をモアと一緒に過ごせて本当に楽しくて幸せでした ❤️

短い髪も可愛がってくれてありがとうございます❣️




星テヒョンとエナプのジョンウォン星





星テヒョン星








応援してくれてありがとうございます
モア~~

すぐ戻ってきます❣️




星ヨンジュン星










やりがいがある幸せな1日を作ってくれてありがとうございます モア❤️



星ヒュニンカイ星











Golden Discすごく幸せでしたんっ♡

愛してますよん モアギンたち🐧





ヨンジュンIGS


ヨンジュンとGuilty

踊ったダンサーさん達と爆笑爆笑爆笑









「緊張する。モア、力をください。」と

ヨンジュンはGuiltyをパフォーマンス前に

Weverseにpostしていました…


本番ではかっこよく

素晴らしいステージを

披露してくれました…


⬆️

こちらはまた

ブログに書きますおねがい



それではまたバイバイ



XやIGお借りしています