こんばんは〜バイバイ



一昨日はWライブにも来てくれて
そして
こちらにも、出演⭐️



TxTちゃん💙

SBS演技大賞おめでとう✨




CTF

ハピエバ

パフォーマンス🎤✨














https://x.com/spotvent_kpopup/status/1740720056122937473?s=46





スタイルの良いトゥバちゃんは

黒のスーツがよく

似合ってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そんな中…CTFパフォーマンス中に

ヨンジュンアクシデント💦

https://x.com/shinextt_moa/status/1740724358174364138?s=46


⬆️頭を回すところでヘッドセットが

壊れる😱 

ぶら〜んとなりながらも

ヨンジュンパフォーマンスして

すごい✨





ヨンジュンX✨














今年最後のチェデピル〜


マスタニムのオサジンも

お借りしますブルーハートブルーハート



タレントさんにお花を渡す爆笑




いや〜❣️

紳士-----😇

















   

そ…その優しい笑顔が

たまりません😇


これだからもう…ヨンジュン沼に

ハマるんです泣き笑いキューンキューン






ヨンジュンフォーカス✨








テヒョン✨単独でバラエティに出演❣️






ヒョンラがInstagramでラブ


星スビンIGS星


僕の弟の単独バラエティ!

愛してあげてください




星ヨンジュンIGS星




銀の盾行こう~~~


※登録者10万人で貰える盾


















TxTちゃんアンコ♡ライブ

目覚ましTVの密着取材キラキラ



入りのところから

リハーサルそして

ラストのコメントまで

ぎっしりと密着💙してくださって

見応えありましたねラブ












まだ終わっていない2023 SBS歌謡大典✨


TOMORROW X TOGETHER

(トゥモローバイトゥゲザー)ビハインド写真📸


 














Music Bank Behind Photo📷✨


 




































次々と年内のビハインドなど

アップされて…

今年ももう終わりなんですね…


2023年は

私としてですが…

トゥバのファンクラブに入り

そして

ライブに参戦したり

トゥバちゃんの魅力にたっぷり💙

どハマりした年となりましたスター



また来年もこんな感じでゆるりと

ブログを更新してまいりたいと思いますおねがい


ブログをいつも見てくださる方や

お立ち寄りいただいた皆様にとって

来年も素敵な年になりますことを

願います⭐️



本年お世話になりましたにっこり


よいお年をお迎えください指差し




オサジンXなどお借りしています