あんにょんバイバイ


SBS歌謡大典の
赤ずきんTxTちゃんが
頭から
離れられない😇✨です笑笑







そんな中…
赤ずきん次々と…脱いでいく事件が
解決しました爆笑


スビン、ボムギュ、テヒョンが
Wライブで話してくれましたピンクハートピンクハート



ダイソーで買った
⬆️
え(゚∀゚)!?

頭巾を、マジックテープとボタンで
止めたけど、落ちちゃったとか…
びっくり









動画⬇️




ヨンジュンがボムギュに赤ずきんを着せるも

ひも?ボタン?とめれてない?



ここでヨンジュンとめれてない?のかな?



あれ?とめれてるようにみえる。。




まず、テヒョンのずきんが落ちる




続いて

ヨンジュンのずきんも落ちるびっくり




2人だけ白


  ヨンジュンパートになり

みんなで手をフリフリするところで








あれ?ヨンジュン脱いでる…

から…ボムギュも脱ごうかな…おねがいとなる



ボムギュが脱ぐ爆笑






同時に

スビン ヒュニンカイ

偶然にも同じタイミングで

脱げる😂

これは、2人アイコンタクトで脱いだとか♡








ハイ😇みんな着てない💙


というわけでダンスの先生に

褒められる

⬇️

無事に完結爆笑



良かった良かった〜ラブラブ


チームワークバッチリ👌の

TxTちゃん

最高でした✨




赤ずきんの5人泣き笑い飛び出すハート

 













みんな…とってもキレイ😇✨










歌謡大典、高画質のパフォーマンス

上がっています⬇️



マスタニムの素晴らしいオサジンも

続々と上がっていて有難き幸せですねキラキラ




レッドカーペットから

パフォーマンスまで…キラキラ










⬇️このね…ヒョンを優しく見つめるテヒョンの表情が…すっごく好き💙
















































ボムギュが美しすぎます〜

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


















この日のトゥバちゃんみ〜んな

爆イケすぎてました…

ヨンジュンさん多めで失礼しました💦






TikTokもキタ💙



星ボムギュ星





星ヨンジュン星


https://x.com/translatingtxt/status/1739651474341208348?s=46












それではまたうさぎのぬいぐるみ



Xや画像お借りしています