あんにょんバイバイ
 
 
昨日は…初雪チャレンジTxTちゃん
可愛かったですね〜ピンクハートピンクハート
ヨンジュンのWラでのMOAからのお願い
聞いてくれるなんて😭
 

 

 

 

[231224] txt tiktok アップデート

 

「初雪の時にモアに恋をした💕 」

 

注: キャプションは言葉遊びです。「モアに一目惚れした」という意味もありますが、彼らは「初雪」チャレンジを行っているので、ここでの「눈/nun」は雪の意味もあります

 

テヒョンの投げた雪❄️
見事にヨンジュンに命中泣き笑い
 
 

星メンバーX星

 

 

ランニングマンは楽しくご覧に なりましたか?

みんな幸せなホリデーを 
お過ごしください☝゜❄゜

 


 
そして豪華なMCと共にお送りする
SBS歌謡大典✨
12/25に
行われましたね飛び出すハート

 

 

 

MC3人のうちの1人…ヨンジュン爆笑

 

 

 

 

🦊 お会いできて嬉しいです!

🦊 いつもは人気歌謡でお会いすると思いますが、今日はSBS歌謡大典で一緒にいます。Tomorrow x Togetherのヨンジュンです🖤

🦊 僕がMCをするのは初めてかもしれないけど、 今日は2人のMC先輩と一緒に 幸せな時間をプレゼントできるように頑張ります

 

 

 

 

 

 

 





 

 

レッドカーペット✨

 

 

 

カワイイカワイイ弟くんからのメッセージ♡

https://x.com/translatingtxt/status/1739183683305644163?s=46

 

🐰ご挨拶から始めます、1!

👥夢!これは明日×一緒だよ!

🎤グローバルファンにも一言お願いします。

🐧こんにちは、明日は一緒です、ショーとメリークリスマスを楽しみにしていてください

🦊行きましょう

🐧ほほほ🎅🏻

🎤彼は「ほほほ」も付け加えてくれました、ありがとうヒューニン

🎤今年はヨンジュンがSBS歌謡大祭のMCに

🦊本当にありがとう

🎤違う感じになる気がする

🦊すごく違うのでとても楽しみです

🦊今日は私の司会を楽しみにしていてください、ありがとう

🎤ヨンジュン、緊張してない?

🦊ちょっと緊張してる?

🎤ヨンジュンが少し緊張しているので、若いメンバーが彼に力を与える言葉をかけてもらえますか?

🐧いつもとても上手に話す方なので緊張しないでほしいですし、今日はクリスマスなので気楽に楽しんでいただければと思います

🐧僕らのヨンジュン兄さん、ファイティングググ!!

🎤ボムギュさんも何か言っていいですか?

🧸私たちのヨンジュン兄さんは長い間MCをやっていて、たくさんの人の前で緊張せずに話すのが本当に上手なので、今日も戦います!!!

🦊戦え!

🎤テヒョンさんも何か言っていいですか?

🐿️君はいつもよく頑張ってきたから、いつものように、いつものように、今日も戦うんだ!

🎤ヨンジュンさん、後輩たちの力強い言葉を聞いてどう思いますか?

🦊今は力がみなぎっています!! 💪

🎤最後にスビンさん、ファンの皆さんに一言お願いします。

🐰たくさん応援していただき本当にありがとうございます。今日の公演のために一生懸命準備してきましたが、ヨンジュン兄さんのソロ公演もあります!スペシャルステージ!とても楽しみにしていて、たくさんの応援をお願いします!ありがとう!

🎤ヨンジュンのスペシャルステージも楽しみにしてます!ネタバレを教えていただけますか?ポーズひとつだけ! 1 2 3!

🦊 3 ️⃣

 

🎤昨日のランニングマンでは彼らのバラエティ番組のスキルが活気づいていましたが、今日の彼らはとてもクールに見えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドカーペットを歩いて行ってどこまでも進むスビンを呼び止めるヒュニンブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ヨンジュンのSweet Dreams💙

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
ヨンジュン🦊
バンタンジョングク
3D 披露✨

(Alternate Ver.)

 

 

マスマニムのオサジンお借りします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜♡もう〜♡

最高でした…

ジョングクのソロ曲を

カムサハムニダ〜😭💕

 

 

やっぱり…『ランニングマン』で

スポしてたの?😂





 
TxTちゃんのパフォーマンス✨
 

SRR+CTF[Holiday ver.]

 

 

まず…サムネが

 

✨最高✨

 

そしてパフォーマンスに釘付け😭

 

マッチ売りのボムギュに

 

 

 

 

 

 


めちゃくちゃキュン🫰とした---ラブ

 

 

 

後方からの撮影、ボムギュ🔥付けるシーン⬇️

https://x.com/19304s/status/1739232881493336164?s=46

 

ヨンジュンさんも似合ってる♡

 

サンタ🎅のマント✨

みんな似合ってましたね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使😇が舞い降りたのかと…

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


そしてヨンジュンさん…

 もう…最後のその笑顔が
とっても幸せそうで嬉しいです泣き笑いキューンキューン



 

ほんとうに、お疲れ様でした爆笑

 

 

https://x.com/txt_bighit/status/1739251542086344705?s=46

231225 #トゥモローバイトゥゲザーのメッセージ💌今年のホリデーも一緒に#
モア🩷今日の歌謡大典楽しかったですか?🎄🎅🏻🎁 @ 2023 SBS 歌謡大典

 

 

 

 

 

 

 

メンバーのX



星テヒョン星
 

 

 

MOAたち、今日幸せな一日に
なりますように!

私もモアの方々のおかげで暖かい
クリスマスでした🎄🎄

 

 

 

 

 

 

 

 


 

星ヨンジュン星


メリ--歌謡大典〜

 

 

 

 

 

 

 

MOA全部持ってけ〜

 

 

 

 

 


星ボムギュ星

 

 

今日歌謡大祭典楽しく観てくれましたか!!?

モアにとって暖かくて幸せなクリスマスになりましたように❤️

愛してます モア!!!!
 

 

 

 

 

 

 


星ヨンジュンIGS星



"even if i close my eyes, it's 3D" 
 

 

 

 

 

衣装替えも…大変でしたね、ヨンジュンブルーハート


 

素敵な時間をありがとう✨

 

長時間のMCの大役を務めた3人✨

お疲れ様でした爆笑

 

 

 

それではまた{emoji:005_char3.png.おねがい}

Xや素敵なオサジンお借りしています