あんにょんバイバイ





トゥバちゃん出国✈️







初✨の中国対面サイン会のため

出国しましたねニコニコ























ヨンジュンさん。。



インナーはもしかして

タンクトップですか??びっくり












ふわふわのマフラー🧣で

鼻までがっつりと覆ってて…

でも鎖骨は見せてくれるのね爆笑





















そのコート素敵過ぎるラブ

めちゃくちゃおしゃれヨンジュン

カッコイイよ飛び出すハート



今日はいつもより暖かいしね爆笑

気をつけていってらっしゃい✨






ヨンジュンのスマホ📱ブルーハートブルーハート





GALAXYなんですね爆笑












スビンIG










ヨンジュンIG




















ショート動画がたくさんピンクハートピンクハート

 

















































ワールドツアーが終了して…

まだまだ余韻冷めやまずでいますおねがい



 Liveでのメント中の

ヨンジュンの涙を見て

私も涙してしまいました…😭








きれいな、涙…

。・゜・(ノД`)・゜・。















小さい会場から始まって

今はこんなに大きな会場で

コンサートができる喜び


昔メンバーたちと苦労してきたことを

思い出したりして

こんなにも立派に成長したよと…おねがい


ヨンジュンが泣いたら

メンバーが、すぐに集まってきてくれて

寄り添ってくれて…


本当にいいチームですねおねがい




もっともっと上を目指していこうね、

応援していますスター



一生MOAでいるから…おねがい




それでは、また指差し



画像などおかりしています