あんにょんバイバイ



ついに
ついに…
トゥバちゃん
ワルツ完走-----💙

12/3無事に公演を終えましたね…おねがい

今日はパンPDも来てくださっていたとか流れ星

Instagramより


着込んでますね😊




   ACT:SWEET MIRAGE

スローガンのまとめ


こちらのポストよりお借りしています⬇️



















⬆️私はこの日参戦しました…この光の中の1つになれたこと…

すごく心に残っています♡































⬆️ このような…大きなドームにも入らせていただけて感謝でした✨ドームでのアリーナ席初体験も出来、声出しもOK.そして読売テレビさんの『ベストアーティスト』の生中継も経験させていただけましたおねがい













2023.3.25〜12.3




完走おめでとう✨

      


こうしてスローガンやオサジン見たら…

すごい✨って感動しますよね🥹


カムバックをしてから約一年くらいかけて

ワールドツアーを

駆け巡ってくれました✨



日本にも2回来てくれましたブルーハートブルーハート


もう、本当に感謝ですスター




Live記事を少し掲載しますおねがい





[OSEN=キム・チェヨン記者]トゥモローバイトゥゲザーとモアが幻想的なフィナーレコンサート「ACT : SWEET MIRAGE FINALE」でファンタジー世界に旅立った。


トゥモローバイトゥゲザーは去る2日と3日の2日間、ソウル九老区ゴチョクスカイドームで「TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR ACT : SWEET MIRAGE FINALE」を開催した。今回のフィナーレ公演は、会場が見つからないグローバルファンのために、両日ともオンラインライブストリーミングでも並行された。


トゥモローバイトゥゲザー(スビン、ヨンジュン、ボムギュ、テヒョン、ヒューニングカイ)は3月にソウル松坡区KSPO DOME(旧オリンピック体操競技場)を始め、シンガポールと台北を経て日本4都市(大阪、埼玉、神奈川、愛知)、アメリカ6都市(シャーロット、ベルモントパーク、ワシントンD.C.、ダルース、サンアントニオ、ロサンゼルス)、ジャカルタ、ヴラカンまで全世界15都市で合計27回公演を行い、目覚ましい成長を遂げた。



この日の「5時53分の空で発見したあなたと私」を皮切りにコンサートに幕を上げたトゥモローバイトゥゲザーは「ただ怪物を生かしておけばいいのかな?」に続いた。コンサートではメリーゴーランドが降りてきてオレンジブラッサムの香りが噴射されるなど、様々な舞台効果で没入感を高めた。ボムギュは「ついに今日が来た。6ヶ月間、これまでの公演の最後を締めくくるフィナーレ公演だ。モア(ファンダム名)たち、とても嬉しいし、オンラインストリーミングで見る観客の方々、本当にありがとうございます」とフィナーレコンサートを開く感想を明かした。



続いてヨンジュンは「初めて公演を見に来たモアの方々には幻想的な公演を、フィナーレを見に来たモアたちのためには成長した私たちの姿を見せてあげる」と約束した。ボムギュは「私たちだけ成長する姿を見せるわけにはいかないじゃないか」とモアたちの叫び声を誘導した。モアの熱い叫び声と共に、トゥモローバイトゥゲザーは「Drama」、「No Rules」、「Cat & Dog」などの舞台を続けた。


舞台の途中のメンバーたちはそれぞれ応援棒を持って区域を引き受けた後、ファンと愉快な呼吸を続けた。メンバーたちを真似するファンの姿とメンバーの可愛いいたずらが合わさって、会場に集まったみんなが一心で公演を楽しみ始めた。これとともに「9と4分の3のホームで君を待ってる(Run Away)」、「天気をなくした」「世界が燃えてしまった夜、私たちは...(Can't You See Me?)'背中の曲が続いた。



コンセプトを変えてカジュアルなスーツ姿に着替えて登場したメンバーたちは「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」でパワフルなエネルギーを披露し、ムービングカーに乗ってファンともっと近い距離で「LO=LO♡ER」を歌った。以後、「ディアスプートニク」、「Magic」などでメンバーたちの爽やかさに満ちた舞台が続いた。


そういえば、メンバーたちのセクシーな姿が見られる舞台も続いた。テヒョンとヒューニングカイ、スビンとボムギュ、ヨンジュンソロにつながるオープニングシーケンスが行われ、ファンの歓声はさらに大きくなった。これに関してヒューニンカイは「最後だと思うと残念だと思う。だからもっと頑張った」と言い、ヒューニングカイと一緒に呼吸を合わせたテヒョンは「練習の時から完璧だったようだ。ヒューニンカイと舞台を飾ることができてよかった」と満足感を現した。以後、メンバーたちは「Anti-Romantic」を歌って2番目のセクションを締めくくった。


また、スモーキーなバラの香りを噴射して初恋に失敗した少年の痛みを象徴した「Good Boy Gone Bad」と「Tinnitus(石ころになりたい)」、「Devil by the Window」、「Angel Or Devil」、「Happilly Ever After」、「Happy Fools (TOMORROW X TOGETHER Ver.)」、「Sugar Rush Ride」、「ネバーランドを去って」で公式コンサート舞台を締めくくった。




星個人のメント星

















 



たくさんの感動を
ありがとう
ニコニコ

こちらからお借りしました⬇️



また、別ブログにて
finaleコン振り返れたらいいなぁおねがい

ヨンジュンの涙とか…😭




もうすでに来年からのツアーも

決まってるとか?噂が指差し

ペンライトも変わるんですよね…にっこり




お知らせ楽しみにお待ちしておりますチョキ



それではパー





X画像その他お借りしていますスター