あんにょんバイバイ





Xで
ヨンジュンさんいっぱい
流れてくるなぁと思ったら…





香水ブランド
「FUEGUIA 1833」のイベントに
ヨンジュンブルーハートブルーハート
出席!!








 









































スーツで車から降りるところ

見て

かっこよ♡でしたね爆笑





時よりその可愛さがまたね

キュンと来ますね泣き笑いキューン






これまでの…

ヒョンラのスーツ♡




カッコイイから何着ても

似合ってる✨




明日は…




ACT:SWEET MIRAGE

FINALE.

2023.12/2 , 3
             

⬆️ ファイナルコンと書いていたらチングよりLINEいただきフィナーレだよって教えてくれました😂申し訳ありません。書き換えております🙏今後とも間違いなどありましたらご連絡いただけたら助かります♡







コチョク

スカイドームにて♡




オンラインライブストリーミング

ありますブルーハートブルーハート


 












いよいよ

Finale✨






それでは…うさぎのぬいぐるみ




画像やXおかりしています