あんにょん〜バイバイ



MAMA1日目終了しましたね爆笑






星レッドカーペット星



キタキタ〜むらさき音符ピンク音符














ほんっとにみんなカッコ良すぎて

ガン見しちゃいました笑ううさぎ笑

みんなキメテル✨




ヨンジュンのおすまし顔も

最高✨✨




TxTメンバーそれぞれの魅力💙

1人ずつ話してくれた爆笑



いやいや〜ヨンジュンさん爆笑爆笑爆笑


最初っからなんか笑ってた爆笑爆笑爆笑


https://x.com/sonkisseu/status/1729416994624012405?s=46





ピースしてすぐに照れてて…泣き笑い飛び出すハート



















めっちゃ似合ってる〜ラブ












みんな爆イケすぎですね😇





5年目〜😭💕
すっごい成長
キラキラキラキラ


個別に。。





個人で見ると
目がキリッとして
さらにカッコよく男らしく
なってますねニコニコ




















オープニングから盛り上がっている中…


YOSHIKIのピアノの演奏と共に…




ん!??



テヒョンが出てきて震えた…びっくり



この時いろんなところから

ざわめきが起きて…








 


ウリ♡テヒョンとヒュニンカイ♡


素敵な歌声でした

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この曲大好きなんです…おねがい


2人の美声がすごくて…

色んな方とのコラボ

本当にお疲れ様でした✨



客席でヒョンラはというと…



優しく💙見守ってくれていたよラブ



ペンライト持ってカワイかった飛び出すハート








受賞式では…





2023 MAMAアワードで

ワールドワイド・ファンズ・

チョイス・アワード

を受賞キラキラキラキラキラキラ






winning Worldwide Fans’ Choice Award at the 2023 MAMA Awards!

https://x.com/txtarchivee/status/1729430680512450804?s=46





おめでとう🎉✨











WORLDWIDE FAN'S CHOICE 🏆ありがとう🩷 @ 2023 MAMA AWARDS


















2023.11.28
TxTパフォーマンス


 










いや〜💕

Mネットさん仕事が早い!!

すぐにあげてくれましたねキラキラ

ありがとうございますスター


スビンのヘルメット⛑️!!


ヘルメットの脱ぎ方。。

⬇️



キメテル…スビンラブ



⬇️


ぎゃ(*'▽'*)
スビンやばい!!😇



ヨンジュンのギャップ😇

ステージ前


ステージ中


かわいいからの〜キメッキメ✨

まじ〜そうゆうの求めてるブルーハート





パフォーマンスも
トゥバちゃんの魅了たっぷりで
カッコよかったですねびっくりマーク




それではまたバイバイ


画像やXお借りしています