あんにょんバイバイ




24日午後…





BTS ナムさんIGSおねがい




ナムさん

ヨンジュンとスビン載せてくれてるピンクハート








ヒョンラが尊い…❤️‍🔥
































































そして5人でWラに来てくれて…


昨日の食事会?のときは



席が向かい合わせだったヒョンラだけど



手を繋いでトイレへ行った話を

してくれた爆笑ブルーハーツブルーハーツ


周りは知らない人ばかりだったのかな?

それできっと

トイレいく?って目で合図とかしたりしたのかな笑



















星SBS歌謡大祭典星

MC Teaser


































サンタの服装のヨンジュン爆笑
クリスマス🎄楽しみですねキラキラ



それではまた…バイバイ


X等お借りしています