あんにょんバイバイ
 
 
 
 
さてさて…こちらから参りましょう爆笑

 

 

 

11.19​人気歌謡

 

 

 

この日はMCウナク不在のため

ジフちゃんとヨンジュンの2人で進行にっこり

 

 

📸 231119 人気歌謡#현장포토

 

みんな私たちを見てください。 🦊🐰

どうやってこのような幸運🍀

こんなプレゼントが🎁こんなプレゼントが✨

こんな祝福が下るなんて.. 🫶

 

今週も現場写真見て幸せセラピーじゃん.. 🤍🔽

 

 

MC部分ブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ロック〜な衣装で

カッコよかったですねラブ

 

 

 

 

ヨンジュンX✨

 

https://x.com/txt_members/status/1726155683505307980?s=46

 

 

 

 

 

 

 

 



ロックンロ〜ル爆笑

 

 

https://x.com/txt_members/status/1726158306887250160?s=46

 

 

 

 

 

 

 

 

モアたちが喜んでくれてマニマニ
撮りました。上手でしたよね?

 

よくやったのは私も知ってます〜

 

 

 

 

https://x.com/txt_members/status/1726158643773722975?s=46

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷれぜんと

 

 

 

 ジフちゃんの後ろで

 

ヨンジュンさん何してるの😂

ジフちゃん 笑ってるやん〜笑

 

 

 

 

 

 

 笑顔のヨンジュンたくさん

観れましたねラブ

 

 

 

ヨンジュン、チャンビンとの仲良しうちわ爆笑


 ハートのうちわ💙

 

エンディングでは

 

 

あっち!!カメラ!!と指差すヨンジュン爆笑

 

 

2人の並びが嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

11/26 人気歌謡 LINE UP

 

 

スペシャルMCゼベワンの

キムジウン…!!

 

 

 

 

 


そんな中
年末のこちら…

 

 

 

ヨンジュン♡MC決定✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SBS歌謡祭

MCに抜擢✨

ヨンジュンさん

おめでとう🎉㊗️✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 ヨンジュンさんのMC

絶対に楽しいもんねキラキラキラキラ




 

これからまたトゥバちゃんハードスケジュールブルーハートブルーハート

 

年末にかけて

忙しくなりそうですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さてさてこちらご覧になりましたか?

 

TO DO 11/20

 

 

 

 

 

 

 

僕がTXTランドの王になる顔なのか?🫅


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



始まりだけ少し見たけど…
にゃんにゃんずのズルに爆笑しました🤣
休みの日にゆっくり見たいと思います
爆笑

 

 そういえばですが


今週始めにトゥバちゃん

ネバーランドにで目撃されていましたよねブルーハート

 

ヨンジュンさんの背中に

パンダ🐼がいて…

 

めちゃかわいかったです爆笑

 

 

 

プライベート?お仕事??

わからないけれど

楽しそうにしていたので

良かったスター

 

 

ヨンジュンも🐼好き…

はい、わたしもです笑笑

 

 

 

 

それではまた…バイバイ

 

Xや画像お借りしています