あんにょん〜バイバイ
 
 
 
 
 
激ヤバ💜ビジュの
トゥバちゃん来た----キラキラキラキラキラキラ
 
 

KUNDAL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 白ニット🤍の

爽やかイケメン集団…

やば(//∇//)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  ​人気歌謡 2023.11.12

 

この衣装が…

やばくてかっこいいラブ

 

 

この日は仲良しチャンビンのいる

スキズがゲストブルーハートブルーハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ヨンジュンX星
 

 

 

 

 

 

MOA♡

風に気をつけて🖐️

 


最近すごく寒いけど、
みんな風邪に気をつけて!
 

 

 

ほんと…ソウルも急に寒くなったみたいだから

ヨンジュンさんも気をつけてねブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日かもすごく楽しかった。

 

 

 

 

 

 

星TikTok星
 

 

3人でスキズの
LALALALAチャレンジキラキラ

 

 

 

 

 

 



 

スキズとダンス爆笑
いや〜もうみんなかっこいいキラキラ

 

 

https://x.com/yeonjun_lisa/status/1723614900151591362?s=46






 

チャンビンとピリちゃんと
Happily Ever After✨

 

 

 

 

 

3人笑顔でかわいいブルーハートブルーハート

 

背の差が気になりチャンビン手で合図して

https://x.com/star325_/status/1723604598580289708?s=46

 

ヨンジュン後ろにずれていく笑
遠近法笑ううさぎ
 
 
 

 

 

 

MC部分爆笑

 

 

まさかの白い剣🗡️をわきに隠し持っていた

ヨンジュン取り出して…ツンツン爆笑爆笑爆笑笑

 
 
 

 
そして今年のクリスマス🎄は…爆笑
 

SBS​歌謡大典

 

⏰公演日程

2023年12月25日(月)18:00

 

🎤出演者

未定

 

📍場所

INSPIRE ARENA (仁川空港付近)

 

 

 

第一弾出演発表!!

 

TxT

その他好きなグルキタキタ----爆笑爆笑爆笑

 

 

楽しみです〜💙

 

 

 

それではうさぎのぬいぐるみ

 

 

Xや画像お借りしています