あんにょんバイバイ


11/3の朝はZIP
とっても爽やかなトゥバちゃん
観れましたね爆笑






フルはこちら⇩



ヒュニンカイ言わされてる感あったもんね笑い泣き

近藤春菜って確かに

パンPDにも似てる…

気づかなかった笑笑





パフォーマンス後ブルーハート




カワイイ飾りつけ
嬉しいですね泣き笑い飛び出すハート

ヨンジュンおどろんの持ち方



いつもより優しいニコニコ飛び出すハート




ZIPのみなさんとブルーハート




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


そして先ほど



CDTVライブライブ出演

お疲れ様♡






白のシャツに🎀付いてるヨンジュン

可愛すぎました爆笑


やっぱり…

日本のテレビで生出演とか…

うれしすぎました---ブルーハートブルーハート


今回は

フルサイズ

歌唱してくれましたねラブ


こちら⇩

https://x.com/sinki0913/status/1721482764086899079?s=46





ドアップやば昇天






ヨンジュン

shooting star

があるとき。。

幸せ😇✨







やっぱり黒髪も好き爆笑




昨日のInstagram。。




星ヨンジュン星









東京の夜に出没ヨンジュンラブ


場所を特定してくしださるMOAさん

素晴らしい✨










お洒落な銀座に
ヨンジュン現れたのね爆笑ラブラブ




昨日はヨンジュンWeveresにたくさん
postしてくれてましたスター








帽子は原で原宿で購入〜
お買い物好きヨンジュン
いいものあったかな💙



そんな昨日は
この3人(ハンリムズ💟)
が素敵でしたおねがい



Skipping Stonesのライブクリップを

サプライズプレゼントしてくれた3人✨


ボムギュの弾き語りすっごくかっこよかった爆笑

ヒュニンカイのベースも

テヒョンのキレイな声も…ブルーハートブルーハート


こうしたライブ演奏…

是非実際のLIVEなどでも披露してくれたら

うれしいですねニコニコ飛び出すハート







少し前になりますが
こちらが届いていたので添付しますスター

人気歌謡10/29ステージフォト


























































































トゥバちゃん不在だった11/5のインガブルーハート

ホットステージ1位✨

おめでとう(╹◡╹)♡

不在だったのが悔しいですね…




それではまたバイバイ



Xや画像などお借りしています