あんにょんバイバイ



さてさて
今月末に東京ドーム2日間にて
行われます
MAMA
2023

TxTちゃんも出演します----👏





現時点で出演が決定している
アーティスト一覧







そして司会はこのお二方爆笑


チョンソミさんと

パクボゴムさん!!



おそらくまだまだ出演者の追加
ありそうですので
目が離せません!!






オサジン沢山届きましたにっこり

10/29 人気歌謡 ステージフォト♡










































チェック柄の衣装がめちゃくちゃ

キュート🩷でしたね💙






ティアラ👑つけてるヨンジュン🎶

カワイイ💖












じゅんじゃん… 🦊🐰🐻あなたは本当の妖精ですか? 🧚天使ですか? 🪽王子ですか? 🤴プリンセス? 👸神ですか? ✨認可を救うために来た救い主ですか? 💫応応 私たち 3MC が全て終わります🫶 •••






本日…

TxTちゃん日本に向けて出国✈️
































フードをがっつりかぶって…

お顔をあまり見せてくれない

ヨンジュンさんおねがい




顔隠しても

バレるよね💙




もしかして寝起きとか!?笑笑


気をつけて行ってらっしゃい✨

日本にようこそだけどてへぺろ






今回のイル活は…


星明日ZIP 生パフォーマンス


星土日東京ミーグリ2日間


星月曜日CDLive Liveに出演



楽しみですねうさぎのぬいぐるみ




それではまたスター


Xや画像などお借りしています