あんにょんバイバイ


昨夜…寝る前に
ヨンジュンWeverseに来てくれて…




明日MOAたちが喜ぶものがある

と…

楽しみにしててください

そうスポしてくれていたんです。。




​ミニモラトン??










♬トゥバがMOAと一緒にやりたいこと…♬

モア×マラソン=モラトン
(韓国語でマラソンは마라톤マラトン)
を提案してたそうです爆笑
それを今朝決行したんですねブルーハートブルーハート




Xよりお借りしています⬇️

本当のマラソンみたいになっていたようでキラキラ


めっちゃ参加した〜い🙋‍♀️笑




一緒にダンチャレ🎶


振り付けを教えたくれて

踊ってくれたようです爆笑(背中笑笑)

https://x.com/beomxpam/status/1718426839105069211?s=46




MOAにサプライズ??


https://x.com/adorable0001/status/1718444902856765627?s=46


これはうれしい

サプライズ…🥹




なんだか震えてる…ボムギュキョロキョロ



https://x.com/adorable0001/status/1718444252894793817?s=46



そして優しくヨンジュンは

ボムギュを抱き寄せて

さすさすしてくれるラブ


あったかい♨️ラブラブ

 


今朝のヨンジュン…
がっつりとフードと帽子被って…















頭を隠してるよねぇ??
どう見ても真顔




黒…かなぁ?



こういうTL見つけたんですけどもキョロキョロ

⬇️










人気歌謡始まるよ〜










え。





ヨンジュン

黒髪。。


(((o(*゚▽゚*)o)))♡

チョ〜カッコイイブルーハートブルーハート



黒髪大好物です泣き笑いキューンキューン

2021


​2022



黒髪ヨンジュン最強🔥


楽しみにしててねって

このことだったのねブルーハートブルーハート





もう…しばらくオレンジ髪ヨンジュンとは

おさらばなんだね…おねがい






人気歌謡始まりました〜

天使が真ん中に爆笑カワイイ💖



ヨンジュン何持ってるの??






HOT Stage

今週は残念ながら2位🫤💦








エンディング妖精ラストは

5人でブルーハートブルーハート


可愛すぎる----ラブ


サムネも最高✨



今日のパフォでは

沢山ハートしてくれていましたラブ




まだYouTubeにはフルで動画

上がってないですが

お待ちしておりますブルーハートブルーハート


2週間の活動

お疲れ様でした✨








メンバーX

星ヨンジュン星



ソンムル〜














ティアモア~

(Ti Amo +MOA)


 



















久しぶりにMOAたちのために
 黒髪で帰ってきたんですが、
どうでしたか?

良かったんですって?
 分かってますww

最後の放送までモアのおかげで
 本当にとても幸せで楽しかったです

いつもありがとうございます。
本当に愛してます❤️



たくさんのセルカ

ありがとう泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



インガ終了後みんなでWラに来てくれて…



カワイイ---💖




そして退勤リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


王子様なの??





スビン😇✨





スビンとは違い…ヨンジュンさん爆笑





ヨンジュンさんは…

チャラい😇✨好き好き❤️



朝からざわざわしたこちら⬇️


MAMA2023

出演者は…


TxTちゃんなの…はてなマークはてなマーク立ち上がる

表みたいなやつで、TxTと
わかった方がお知らせしてくれていました
!!




昨日ご覧になりましたか?

私はリアタイしましたブルーハート

がっつり3話見終わってからの彼らの出番でしたね笑い泣き

昨日のクレヨンしんちゃん

見逃された方は

TVerでどうぞ♡



 





それではまたうさぎのぬいぐるみ



Xや画像お借りしています