あんにょんバイバイ
 
 
 
カムバックって
忙しいのは分かってはいましたが…
めちゃくちゃ色々コンテンツ
溜まりに溜まってて
追いつかない…悲しい
 
 
でもでも
自分のペースで少しずつ
大切に見ていきたいなぁと
思います飛び出すハート
 
 
 
にしても昨日のミューバン。。
 
色々とありましたが…
 
 
ヨンジュンさんのデニムびっくりマークびっくりマーク

 

ヨンジュンさんの

筋肉で破れるところ

見られるなんて…

すごい😇

 

 

一位を取ってからのエンディングキラキラ

 

 

ヨンジュン、たたたと走り寄って行った方は…

 

 

 

 

99lineのディノさんとハグ----💙

 

 セブチのディノさんと言えば

最近ヨンジュンとダンチャレしてくれていましたね

 ⬇️

セブチ星ホシくん ディノくん





い、いきなり何やるの?と思ったら

 側転???



みんなはしゃいでましたよね〜

寝転がって転がりながら歌ったり笑

テヒョンの転がり⬇️

https://x.com/6c4xmsdscletwds/status/1717907834321723844?s=46

 

 

 

ヨンジュンさん

すごいことしてた爆笑

 側転🤸‍♀️??みたいなやつ

お腹見えてましたよ〜爆笑

アクロバティックヨンジュンキラキラ




 

 

 

 
 
昨日はミューバン前に
ミニファンミがあったり
 
スビンからの愛を知ったり…おねがい
 
しかも…
夜にはヨントンもあったんですよね…
多忙すぎる!トゥバちゃん!!
 
 
歳をとってこんなに感動したのも
久しぶりかも…泣き笑い
 
 
 
 
スビンのMOAへの愛💙
たくさん詰まった
🎁✨

 

スビンIGより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の手作りの

小さな幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スビン〜😭😭😭

泣ける----アセアセ

 

 

 

 

スビンが手作りをするために

ご協力いただいたお店のInstagram


 







Xよりお借りしています


ブドウを一粒ずつ水気を拭き取ったり

楽しそうに一つ一つ作っていたと…



すごい…キラキラ


そもそも…

アイドルがファンのために

手作りをしてくれるなんていう発想が

元々無いものだから…

猛烈に感動してます…🥹

 

スビンありがとうピンクハート

MOAにならせてくれて

ありがとうブルーハート

 

 

 

 

 

 

今後のスケジュール

 

⬇️

 

日本語に訳してくださったものです爆笑

 

 明日は人気歌謡…


あと少しでカムバ期間も終わりますね…

それが終わると


来日🇯🇵が待ってますねチョキ

 

BE ORIGINAL
 'Chasing That Feeling' 

Behind

 

 

 

 

 

 

 

10/30 に何が来る?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ボムギュX星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOA、今日は本当に
ありがとうございますㅠㅠㅠㅠ

いつも応援して愛してくださって
 ありがとうございます ❤️ 

MOAのおかげで幸せな一日を 
過ごしました!!!

モアも幸せになろう!!!

 

 

 

 

さようならしようとしたら

こちらが来たんですびっくりマークびっくりマーク

 

 



 

 

まさに…

ニックがヨンジュン😇

再現度高い✨

そしてかわいすぎるピンクハートピンクハート



 

 

 

 

 

 

 

スビンの表情めっちゃいいラブ

ヒョンラ最高✨

 鬼リピします爆笑


 

それではまた…バイバイ




 

Xや画像などお借りしています