こんばんはバイバイ


ミューバンブログ2つ目ですむらさき音符ピンク音符


トゥバちゃんブルーハートブルーハート
MUSIC BANK

第一位おめでとう








20回目の第一位✨


2つ目の1位


2週続けての1位


本当におめでとう🎊✨


そしてスビンがMCの時に1位が

2回目🥹💖


トゥバちゃんも

MOAも…

がんばりました✨







​2週連続1位 モアありがとうございます!!😍😍😍😍😍 @ MUSIC BANK

この声聞いただけでも

嬉しさが伝わるラブ飛び出すハート



2021年の一位の時は

無観客だったそう…キョロキョロ


だからより一層今日は

うれしいねびっくりマークびっくりマークニコニコ










エンディング妖精スビンブルーハートブルーハート




メンバーX✨

星ヨンジュン星












わぁ 本当 モアㅜㅜ

本当にもらえるとは思いもしませんでしたがモアのおかげで1位になりました...

いつもありがとう 愛してます❤️



星テヒョン星








やばすぎる...!!! 本当に貰えるとは思わなかったんだけど..

2週連続1位とか..! モア愛してる❣️❣️❣️



星ヒュニンカイ星









貴重な賞をプレゼントしてくれた僕たちのモアあいちてる♡

とっても感謝しているし、貴重な賞を頂いたのでもっと良いステージと歌で皆さんを幸せにしますねんっ😘


星スビン星




久しぶりに銀行長として帰ってきました! ばいばい~












こんなに貴重で幸せな日が!

ありがとうございます。さっき受賞中にはびっくりして よく言及できなかったけどモア、本当に愛してます 🥰​


​ミューバン公式












今日はMCのウンチェが海外スケジュールのため

欠席、Special MCとして

スビンが務めましたおねがい


本当にお疲れ様でした✨


Chasing That Feeling







メンバーチッケム

スビン



ヨンジュン



ボムギュ


テヒョン



ヒュニンカイ




Encore Face cam








手作り感満載の…






心のこもったスビンからのソンムルブルーハートブルーハート

食べるのが勿体無いですね泣き笑い飛び出すハート




明日は…クレヨンしんちゃん爆笑




そしてな、なんと…

11/3 (金)

ZIPに出演!!


朝からトゥバちゃんが地上波で見れる喜び🤩

そして日本で初披露🎤✨


リアタイしよ----ハート


それではまたうさぎのぬいぐるみ


Xや画像お借りしています