あんにょんバイバイ
 
 
 
急に寒くなってきました
10月ももう後半…
 
年末が近づく…恐ろしいですねキョロキョロ
 
 
TxTちゃん💙
 

カムバック2週目✨

 

10/22 はInkigayo🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 

本日のパフォーマンス✨

 

https://x.com/sonkisseu/status/1715996785569915163?s=46

 

 

 

公式からの動画は後日上がりますのでまた

差し替えますスター

チッケムが届いているのでそちらを

ご覧くださいブルーハートブルーハート

 

 

Chasing That Feeling
 

 

SBS Inkigayo 23.10.22
 
 

 

Fancam
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはメンバーのX✨

 
 

星ヒュニンカイ星

 

 

 

 

星ヨンジュン星

 

 

 

 

 

 

 

​寒いから暖かく着てください〜

 

うんうん。。

本当急に寒くなって

コート一応出してみたもん。

心配うれしいおねがい

 

 

 

 

 

 

セルカ8枚〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
星テヒョン星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

星スビン星

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

​2週目終了😎

 



毎回ヨンジュンさんの


シューティングスター🌟が好き❤️


目があう気分にもなる😇



エンディングでは…

 
ヨンジュン… ひまわりメガネドキドキ
チャラいの似合うニコニコ

向日葵といえば


⬆️

こちらを思い出しちゃう??爆笑

去年の9/18でのインガヨンジュンでしたラブラブ


 
 
 
 
 

TxT スケジュール🗓️

 

 

先週から本国でのサイン会…
カワイイTxTちゃん達のTL見たりして
癒されていました…
 
 
 
今週はまたファンサイン会があるんですね〜
 

 

ハリポタ スビンも良き---♡

 

もう、ほんっっと!!ガーン

 

かっこよすぎる

コスプレ最高ヨンジュンさん

えーんえーんえーん

 

 

退勤🏃‍♀️

 
 

 

 

 

 

 

 

 

今日の退勤ヨンジュンは…

プライベート感満載で上下グレー🩶の

スウェットに

ドキドキ💓しちゃいました😇

 

 

毎日トゥバちゃんごとが楽しめるって

やっぱりカムバ期間は幸せですねブルーハートブルーハート

 





10/21Wラ💙

チェック柄羽織っていたけど

途中で安定♡のタンクトップになり



沢山ダンスを踊ってくれたり

マクドのモッパンしてくれて…

幸せな2時間でしたねおねがい


こうやって見つめてくれるの

勘違いしちゃうけど嬉しいぞチョキ




二の腕見て思い出したけど

カンテヒョンの筋肉も、成長中だよね泣き笑い飛び出すハート



 

今日もお疲れ様でしたキラキラ

 

ではではまたうさぎのぬいぐるみ

 

 

X画像お借りしています