あんにょんバイバイ


朝から嬉し楽しいお知らせがキラキラ



クレヨンしんちゃんとコラボ♡
















10月28日(土)放送の『クレヨンしんちゃん』(テレビ朝日系 午後4時30分~5時)に、TOMORROW X TOGETHERとコラボしたエピソードが登場。TOMORROW X TOGETHERのメンバーよりコメントが到着した。

『クレヨンしんちゃん』10月28日(土)の放送では「秋もたけなわSP」と題して、「サラリーマンバーベキューだゾ」「おうちで運動会だゾ」「秋の二択だゾ」の秋ならではの3本を放送。

そして“音楽の秋”にちなんで、韓国の人気男性グループ・TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥギャザー)とコラボしたエピソードが登場。メンバーのSOOBIN、YEONJUN、BEOMGYU、TAEHYUN、HUENINGKAIの5人が、それぞれのキャラクターで出演。熱烈な“MOA(モア=TOMORROW X TOGETHERのファンの名称)”であるみさえとひまわり、そしてしんのすけと、魅惑のやりとりを繰り広げる。



2019年にデビューしたTOMORROW X TOGETHER。2020年には、シングル「MAGIC HOUR」で日本デビューも果たし、グローバルに活躍するグループだ。そんな彼らに夢中のしんのすけとみさえ、ひまわり。なんとしんのすけが“MOA LIGHT STICK”を光らせると突然、彼らの前にTOMORROW X TOGETHERの面々が現れる。

しんのすけ、みさえ、ひまわりはYEONJUNが振り付けたライブパフォーマンスで、SNSでも話題沸騰の「Happy Fools」を踊る“Happy Foolsチャレンジ”に、メンバーとともに挑戦。しんのすけは「ダンスは得意」と息巻くが、無事に成功するのか。そして、しんのすけたちのダンスを見たTOMORROW X TOGETHERのリアクションは…。振り付けはメンバーが劇中でも丁寧に教えてくれる。

今回のアフレコにはTOMORROW X TOGETHERのメンバー全員が日本語で挑んだ。キュートな振る舞いを見せるしんのすけに、一同も感激。笑いの絶えない和やかな現場となり、その楽しさはそのまま今回の作品に大いに反映されている。それぞれがどのようなキャラクターとなり、どのような声を当てているのかにも注目だ。

そしてこのたび、コラボを記念して『クレヨンしんちゃん』の描き下ろしイラストにTOMORROW X TOGETHERの全員のサインが入った色紙が2名にプレゼント。詳細は10月28日の放送で発表される。

なお、TOMORROW X TOGETHERは原作漫画「新クレヨンしんちゃん」にも登場。野原一家が住む春日部を訪れたメンバーがしんちゃんと出会うストーリーが、11月4日(土)配信の「まんがクレヨンしんちゃん.com」と同日発売の「月刊まんがタウン」12月号に掲載。



さらに、『クレヨンしんちゃん』タッチで描かれたカワイイTOMORROW X TOGETHERのメンバーたちのアイテムの販売が決定。近日、Weverse Shop、双葉社オンラインストアにて受注販売開始となる。



⬆️
(誰が誰だか少し分かりづらい?笑)



また、本日10月21日(土)放送の『クレヨンしんちゃん』は、「コンカツだゾ」「父ちゃんとシロの散歩だゾ」「ネネちゃんのヘアゴムだゾ」を送る。「コンカツだゾ」で、コンカツ料理教室に参加するまつざか先生。しかし、そこには勘違いして参加した、みさえとしんのすけの姿があり…。

「父ちゃんとシロの散歩だゾ」では、しんのすけと一緒にシロの散歩に出かけるひろし。ひろしは町のいろんな人たちから声をかけられたり、エサをもらったり、自分よりも地域にとけ込んでいるシロに驚く。

「ネネちゃんのヘアゴムだゾ」は、ネネママが作ったヘアゴムをつけて幼稚園に行くと、そのヘアゴムは女の子たちに大人気に。調子に乗ったネネちゃんは、みんなの分のヘアゴムをママに作ってもらうと言ってしまい…。


10/28放送の
クレヨンしんちゃん
TxTが登場します
びっくりマーク
番組でHappy Foolsチャレンジも行う予定だそうで…楽しみですねにっこり


舞台裏は11/4 公開!!




















しばらくクレヨンしんちゃん見てなかったけど

来週は見なきゃですね---むらさき音符ピンク音符





TLでは…

本格のミーグリや

ヨントンなどの情報が

たくさん流れてきていますおねがい




















ヨンジュンさん

ネコになっちゃった説…😇


ほんまにもう…かわいすぎやんか笑



かと思ったらWライブでは…


年末キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ今日


さらに

かわいくなった??🥰


またゆっくり見ますブルーハートブルーハート



はい、それではまたうさぎのぬいぐるみ



Xや画像お借りしています