あんにょんバイバイ


ブログ投稿順序がバラバラで
申し訳ないですが…おねがい

10/19は…
Mカウントダウンの日でしたねブルーハートブルーハート






Chasing That Felling


Fancam




スビン


ヨンジュン



ボムギュ


テヒョン


ヒュニンカイ








メンバーX


10/18


星ヒュニンカイ星








星ヨンジュン♡テヒョン星









10/19


星ボムギュ星

 

















高画質ステージフォト


たくさん届きましたブルーハートブルーハート

一部のみ載せたいと思います爆笑


 

​Chasing That Feeling
































Back for More


































カッコイイ〜爆笑ラブラブ



そしてなんと朗報✨



スビンが、今週のミューバンで

Special…MCをやるそうです✨


うれしいですね----叫!!




有観客でのMC

楽しんで欲しいですね泣き笑い飛び出すハート




それではまた…バイバイ




Xや、画像お借りしています。