あんにょんバイバイ



下書きにしたまんまだった記事
上げていきたいと思いますおねがい





毎日暑いですね〜☀️
8月もあと1週間…
頑張って乗り切りましょうグッ
さてさて…
トゥバちゃんごとなかなか忙しいですね爆笑

22日は記念日でしたねブルーハーツ



23.8.22

Happy MOA Day 🩵


‘’Moments Of Alwaysness‘’の由来通り

今後も多くの瞬間をトゥバちゃんと

過ごしたいですキラキラ

4周年おめでとう🎂


 



🍰めっちゃカワイイ〜ピンクハートピンクハート

 

 

トゥバちゃんデコっていたモアボンブルーハート







230822 HAPPY MOA DAY


8月22日のモアの誕生日
おめでとうございます!


夢のようなモアと私たちの時間、永遠に



カムバ準備期間で多忙なのにトゥバちゃん…

5人でWライブに来てくれましたね爆笑


ヨンジュンさん…

体調が悪いそうで…キョロキョロ



終始咳をしていましたよね🥺

日曜日の人気歌謡の時も喉が痛いと

言っていたそうで…

風邪を引いたみたいアセアセ

今はレコーディングとか忙しい時期だし

心配です😟

早くよくなりますように⭐️



Wライブではカワイイヨンジュン沢山

観れたニコニコ

 

 

この笑顔ね爆笑


 




 その翌日はヨントンキラキラ

 








23.8.20人気歌謡ヨンジュン

 


高画質オサジン追加されましたラブラブ

 
















230820人気歌謡 #現場フォト


今日探してみた基礎代謝量を高める方法


- 水1L飲む


- 中身の食べ物を食べる


- 3MCヒョンポを見る


- タンパク質食べる


- 1日に7千歩以上歩く


- 日差しを浴びる


- 寝る


- 筋力運動する









もうすぐ…

ヨンジュンのセンイル…

近づいて来ましたねおねがい

 


 コンセプトはFlower Shop💐

 










コスモスオープン前の最終チェックコスモス✅チューリップ黄 FLOWER X TOGETHER

✅チューリップ赤清潔な水色

✅チューリップ紫花屋前ベンチ

✅チューリップピンクニュース配信用サインボード

 チューリップオレンジ花を置くことができるスペース


 

 




まもなくオープン!

トゥモロー×トゥゲザーズ💐フラワーショップ💐

🏷月~金🕰 OPEN 08:22 - CLOSE 15:04



YEONJUN'S Flower Shop💐✨

 












🧡 YEONJUN'S FLOWER SHOPヨンジュンリーの和やかなフラワーショップへようこそ〜🌷商品公開 2023. 08. 25. 11AM (KST)💐販売オープン 2023. 08. 28. 11AM (KST)



欲しい方買えたかな??




それではまたうさぎのぬいぐるみ



Xお借りしています