あんにょんバイバイ


トゥバちゃんごと…おねがい

色々来ていましたねハート

下書きしていて遅くなっちゃいましたアセアセ




 


 まずはこちらから爆笑

TikTokむらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

 

前回ニュジちゃんとの時は…




お腹ちらっ飛び出すハート



でも今回トゥバちゃんバージョンでは
アーティスト保護されてるヨンジュン爆笑





どういう保護〜はてなマークはてなマーク爆笑

一度見えたから、まぁいっか笑
でもでも…
なぜ❓保護してるかわからなくなる爆笑


こちら!!!!
⬇️⬇️⬇️ 




待ってました♡ヨンジュンVlog💙

 


[TXT-LOG] YEONJUN IN US |

パフォーマンスから🎤癒し🌱まで

#연준これが思い出を記録する方法🦊📸



ヨンジュンのVlog。。。


ほんっと---にびっくりマークびっくりマーク

癒されたおねがいブルーハーツ



きっと…

ヨンジュンの良さ?キュンとするところ

みなさんで違うかもしれませんが…


私目線で

少し振り返りたいと思いますラブラブ

温かい目で見守っていただければ幸いですおねがい



 

時差ぼけ防止のためずっと起きてて

おねむなヨンジュンおねがい





きっと普段からヨンジュンは

まったりしてる時の服装は

タンクトップ🎽ということでニコニコ

このVlogでは

タンクトップヨンジュン祭りでしたね拍手




 

 

そして…歯磨き🪥タイム✨




歯磨きよりその逞しい

二の腕見ちゃうわ笑い泣き




節約してる…とか

こういうとこ好きっおねがい

私もなるべくコップこれからは使うね〜♡



絶賛✨

ドライヤーしてる最中は…

二の腕拝みたい放題😇



お髭剃り剃り〜

あ、ヨンジュンさん

サンタのヒゲ🎅みたいで泡がついてても

似合ってますね笑い泣き





ヨンジュンさん

カメラを買ったことを報告してくれて…




あ…

私のこと撮る??にっこり


な、わけ〜ないっ笑ううさぎ




ニューヨークの景色を撮って

見せてくれたおやすみ




キレイに…

撮ってねブルーハートブルーハート

彼氏感バンザイヨンジュン〜爆笑





こんな遊びも…

ペットボトルをテーブルの上に投げて

勝手に立つびっくりマーク遊び〜ニコニコ




反応がめちゃ良くて楽しいピンクハートピンクハート






 時には怒るヨンジュンさん爆笑

 アメリカ🇺🇸だから韓国語字幕ついてくて

残念ヨンジュン〜笑






 ここ、ファイティンしてくんない

TxT他メンびっくり

 やらな〜いびっくりマークびっくりマークって笑い泣き

やってよ〜びっくりマークびっくりマーク笑


なんかいつもこうやって

メンバー達と楽しくやってるの

想像しただけでも楽しいブルーハーツ



スビンの

スマホ見ませんでしたか〜?

って声はいってるよ泣き笑い飛び出すハート






ここ…は悶絶。。でしたよねラブ

 

チラッと見えてるし

ヨンジュンカメラ目線だし…えーん

拗らせる。。





 なんなら…

私生活ヨンジュン見て

1番拗らせてしまう…結末笑い泣き

 

歯磨き髭剃りヨンジュン…

妄想が膨らんじゃうよ〜おーっ!恋の矢




 プールイン〜💙


 

この時のヨンジュン…


ホテルのガウンを着て


テヒョンとヒュニンと

どこに行くのかというと



プ〜ヨン♡

プ〜ヨン♡

(プールのことらしい)爆笑



プールに行くようです🏊


透明感があってめちゃステキ〜ラブ

好き♡



プ〜ル〜プ〜ル〜むらさき音符ピンク音符


日焼け止め必須ですね物申す





去年のVlogでもヨンジュンさん…

テヒョンとプール入ってましたよねっニコニコ




あ〜そうだ〜Nightプール✨爆笑


にゃんにゃんずで

一緒にプールうれしいなブルーハートブルーハート



プールでは背中丸出し



でしたね泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

Vlogでは、

アーティスト保護不要ということでウシシ





 


 有線イヤフォン問題チュー


わかる〜わかるわぁ〜びっくりマーク

すぐに絡まるんですよね〜

空港ヨンジュンさん


確かに移動しながら絡まるイヤフォンと

戦っていましたよねびっくり





 



ベッドの上で…

 

もぉ----



ファブリーズをマイク代りにして…

裸で熱唱とは

最高ではないですか😇✨




 起きたてヨンジュンさんに

 

そんなふうに見つめられたら

辛い🤤





沢山カメラを回してくれたLogブルーハートブルーハート
















いろんなヨンジュンが

見れて幸せですね…🥹♡


全てが愛しいのです泣き笑いキューンキューン






 このLogでのヨンジュンさんの服装など

調べてくださっていますびっくりマーク

 いつもながらすごいニコニコ!!



 


 スビンとの違い…

 ヒョンラで全く正反対の2人…おねがい


どちらのVlogも好きですラブ








なんだかみなさんみたいに上手く

まとめれず、すみませんアセアセ



​MIXMAX本編公開びっくりマークびっくりマーク

 


「ミックス&マックス」 #투모로우바이투게더 #연준 #휴닝카이編は22日(土)夜公開されたスポットライトティーザー映像を皮切りに、来る28日(金)本編のパフォーマンス映像が「スタジオダンス」YouTubeチャンネルを通じて公開される。これに続き8月4日(金)ドキュメンタリーまで総3回にわたってコンテンツが公開される予定だ。

7/28(金)に公開びっくりマークびっくりマーク








今日はお昼から
ラジオとか〜


 

 トゥバちゃん

まじかるクラウンかぶってる乙女のトキメキ乙女のトキメキ





19時から

Our Lost Summerとか…










チェリーピンク髪のヨンジュンニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




忙しすぎトゥバちゃんブルーハートブルーハート


ついていけていないけど…
がんばる泣き笑い





 

 





MOAサランヘヨ〜🫶










そしてなんと!!!!




 7/30人気歌謡に…

 




BTSジョングク

Seven披露すると…ラブハート



推しの2人が

番組で共演するなんて…

もう…感激🤩💕







それではまた〜キラキラ




Twitter画像等おかりしています