あんにょん〜バイバイ



今日は
4ヶ月ぶりに…
ヨンジュンさん…

人気歌謡
おえりなさ〜いブルーハートブルーハート



 

 


俳優 パクジフ(19)

ボネクド ウナク(16)

TxT ヨンジュン(23)


年齢差結構ありますね〜びっくり

どんな雰囲気の3人になるのか…楽しみブルーハーツ





 


 NCT DREAMのダンスを…

 バッチリ踊るヨンジュンニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




新MCの中でも1番年上の

ヨンジュンにっこり

すっかりお兄さんのヨンジュンが

見れましたね〜ブルーハートブルーハート




 

 ヨンジュンから見たらウナクくんは

赤ちゃん笑ううさぎ笑

リアクションカワイイうさぎのぬいぐるみ



 

 



 デビューが1番早いのはパクジフちゃん??

ではなく…

 ヨンジュン、ジンラーメンのCMに

2015年に出演していたのでびっくりマーク


年齢もデビューも

1番上と、いうことになりますね〜にっこり




画質荒くて見えづらいですが

15歳のヨンジュン…幼い飛び出すハート飛び出すハート





 どうやらヨンジュンさんは

親父ギャグを言ったらしい…

 最初は面白くなかったけど

今は面白いのかな爆笑







星 ヨンジュン星

 

おれんまにゃ〜❤️



会いたかったよ〜MOA❤️


な…びっくり

なんてカワイイんだ…ハート




 今日のヨンジュンの衣装 



 

 

スビンとお揃いなの〜びっくりマークはてなマーク笑い泣き



 



優等生感✨昇天







ヨンジュン♥️

 NEWJEANSのハニとヘリンと

ダンチャレ爆笑ラブラブ


 

 



このポーズブルーハートブルーハートカワイイ





ハラチラいただきました泣き笑い飛び出すハート


ヨンジュン腹チラ1番多かったですね〜むらさき音符ピンク音符




みんなまとめてカワイかったですブルーハートブルーハート



これからまた毎週日曜日が

楽しみになりましたねハート


それではまた…バイバイ


Twitterお借りしています