あんにょんバイバイ






トゥバちゃん
目覚ましテレビに7/6 出演した時の…
裏側密着が届きましたブルーハートブルーハート




 

 




パフォーマンスのリハーサルをしたり


自己紹介の練習とか…

普段見れない裏側

たくさん見れましたねニコニコ

 

 






 VTR中は…

 




VTR見てる時のワイプのトゥバちゃん

みんな、可愛すぎた爆笑ラブラブ









リアクションかわゆす〜ブルーハートブルーハート

OMG〜泣き笑い

    




全集中…中ハートハート

 












生放送で緊張?集中?爆笑




 

 

歌が流れていると踊るヨンジュン〜

ラブ

いつでも真剣に取り組む

素晴らしい👍





この日のテヒョンは

幼稚園児のように可愛かったにっこり




 最後皆さんと記念撮影✨

 

TxTちゃんポーズを、レクチャーピンクハート

ボムギュは皆さんに立って教えてあげてる泣き笑い

スビンは目覚ましくんで遊んでる泣き笑い

カイくん、目覚ましくん落ちてる泣き笑い


それぞれが面白すぎましたね〜むらさき音符ピンク音符





爽やか、カワイイ💖

TxTちゃんに

癒された朝でしたよね〜キラキラ

 

そんな朝を毎日迎えたい…笑






 

imaseさんとのダンチャレキラキラ

 

横浜公演を見に来てくださったimase さん

お互いの歌を

ダンスチャレンジ

したのでしたよね…むらさき音符ピンク音符




 ここ、面白くて…爆笑

 



 音楽の日でお会いしてサインをGETしていた

トゥバちゃんが、居ましたよね爆笑ラブラブラブラブ

 




 スビンとテヒョン星

4/26

ダンチャレもやってました〜

 














や…やばいやつが来ましたよ…魂が抜ける




STADIO CHOOM

 MIX & MAX



 

 



Stay Tuned & Turn notis on🛎️

" 注目して通知をオンにしてください "









 




ヨンジュン✖️ヒュニンカイ





〈MIX&MAX>の5番目の主人公!少し..少したくさん..遅くなったけど..約束は守る人たちの集まり..ヨンジュン、ヒューニンカイ、そしてエンピディです..(3年前のスチュムビハインド参考お願い🙏) #MIXandMAX TXT YEONJUN & HUENINGKAI COMING SOON




このフリフリブラウス

ヨンジュニズ…

2人…乙女すぎる…ピンクハートピンクハート






 


からの…






 


 

 

 

な、何??

何が起こったの????



びっくり





 

 

やばいしか出てこない…昇天昇天昇天








し、舌。。。



そしてこの衣装…








 

 

この表情ヨンジュン。。





やばすぎるわ----叫びっくりマークびっくりマーク




早く全貌が観たいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





星インタビュー和訳星

 




 

 



 

 


 

 



 

 


😢
ラブラブラブラブ


 

 









ヨンジュニズのこの組み合わせ
バッチバチにキメテル!
予告見だけでもワクワクします
おねがい
本当に楽しみでしかないですね‼️




星TxTInstagram ストーリー ボムギュ星






今後の予定〜星




 7/29
バズリズム02 出演決定びっくりマーク

 






紫陽花のような恋

キタァ-----ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

楽しみですねチョキ



それでは…またうさぎのぬいぐるみ




画像Twitterお借りしています