あんにょんバイバイ




3連休も終わり…
みなさんいかがお過ごしでしょうかにっこり





さてさて…トゥバちゃん
明日には韓国は帰るのかな…



色々見ていきましょう〜にっこり





TikTokむらさき音符ピンク音符


気づけばたくさん見逃してました〜笑ううさぎ笑

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


沢山沢山

ありがとうブルーハートブルーハート



星スビンInstagram星

















日本の夏





星 ヒュニンカイ星

 





お仕事後にメンバー達と外食にっこり

お肉モリモリ

舟盛🐟✨

たくさん食べたかなニコニコ飛び出すハート



 

音楽の日(7/15)で…色んなアーティストさん出演の中…



imaseさんと〜爆笑

 











 

​あいみょんさん。と〜爆笑

 





あいみょん。さんとの

身長の差よ。。

あいみょん。さんは161cmらしいです…

(私と同じくらいだにっこり)

こうしてみると…

やっぱりTXTちゃんおっきいピンクハートピンクハート



トゥバちゃん〜

大好きなアーティストさん達に

会えて良かったねラブ




そしてついに日本での活動が終わったのかな…



 

 




MOAのみなさん、今日もたくさんの笑顔を見せてくれてありがとうございました💙​



 

 





MOAのみなさん💙

今日までたくさん会いに来てくれて本当にありがとうございました🥰




星 スビテ星

 










星ヨンジュン星

 

 







すぐまた来ます。ダイスキー❤️


 


本当にすぐ、また…来てね🥹💕



切実(*'▽'*)




ミーグリやハイタッチレポ

SNS等で流れてきたのを

拝見しましたが…

みなさんのドキドキ💓が伝わってきて

自分までその気分を味わったような

感覚になりましたおねがい


いつか…

きっといつか…



ヨンジュンと対面で

会う日が叶いますように…星星



た、多分直視できないと思う…

ああ

今考えだけでも無理かもびっくり




スビンのVlog来たよ〜ブルーハートブルーハート

 



と、思っていたら…




 


 

 



 

 



 

 



もう韓国に

帰国したようですね爆笑











































長い期間日本での活動

お疲れ様でしたハート


ゆっくりできるといいなほんわか




それでは…またむらさき音符ピンク音符



Twitter Instagramなどお借りしています