あんにょん〜バイバイ



ご無沙汰です〜



7/15は
音楽の日♬
にトゥバちゃんブルーハートブルーハート
15時台に出演〜むらさき音符ピンク音符





 

 




新しい衣装で

SRR 日本語versionブルーハートブルーハート





 

 




 

 

うんうん💕

ここ最高笑い泣き


 

 

より近いボムギュ笑い泣き





 そして1番びっくりしたのが

 ヨンジュンの

頭突き笑ううさぎ笑


これ…カメラに当たっていないよね??汗うさぎ



カメラワークがいつもと違ったから

 色んな意味で

新鮮でしたねルンルン





なんやかんや言っても…




この髪色サラスト

ヨンジュン

めちゃ好み-----😇ラブラブラブラブ



あ、でも…



黒髪サラスト

1番かなぁ〜ラブ

誰も興味ない話しw





 

 








「Sugar Rush Ride [Japanese Ver.]」、スタジオ生パフォーマンスは
いかがでしたか?🎁



生出演お疲れ様でしたラブラブラブラブ


中居くんに

パフォーマンス後

身長大きいって言われてたね爆笑




カワイイお顔してるけどっ

ほぼ、みんな

180cmありますよ〜

中居さん🧡





7/15  14時からスタート

 

 






 

人気歌謡MCにこちらの3人✨

 






TOMORROW X TOGETHERのヨンジュン、
女優のパク・ジフ、
BOYNEXTDOORのウンハクが
抜擢されました
びっくりマーク

ヨンジュンは去年から1年間MCを

つとめていましたが…

無事に海外スケジュールも終えて

韓国に帰って来ますブルーハートブルーハート


7/23〜出演するようで…

とっても楽しみですね〜ニコニコ



どんな3人が

見れるんだろ。。







日本での活動も…

あと少しですね…





日月と、東京ミーグリおねがい


そしたら

韓国に帰国しますよね…


寂しくなるなぁ…

あぁ、でも

トゥバちゃん3週間

日本に居てくれたもんね…


ありがとう〜泣くうさぎ泣







この前行って来たのですが…

SHIBUYA 109

あべの。。




やっぱり朝一に行かないと
欲しいものは
残ってないですね〜泣くうさぎ泣

ずっと体調悪くていけなくて…
でも
娘に頼まれたものだけ購入しましたうさぎ

美しいトゥバちゃん眺めれたので
良しとしましょう
ピンクハートピンクハート




Twitterなどお借りしています