あんにょんバイバイ




TOMORROW X TOGETHER
WORLD TOUR

<ACT : SWEET MIRAGE> IN U.S.

の、ビハインドカットが沢山届いて居ますおねがい




 

 

























































モノクロのオサジン…とても

素敵です…おねがいラブラブ




 7/9

アッコにおまかせ!

 アルバムのアピールポイントは?

🧸「ぼくのかお」

🐧「ぼく」

この2人…😆通常運転だねグラサンハート



2023.8〜9
おおきにアリーナ舞洲
にて
ミーグリお疲れ様でした
ラブラブ

 



 

 





どちらも爆イケやないかっ爆笑ラブラブラブラブ




Zip 

 

 


アナウンサーさん162cmだそうで…

トゥバちゃん

平均身長高いけど…

こんなにも差があるんですねびっくり


スタイルも良いし

更にカッコよ♡なんでしょうねニコニコ

 

 

優里さん作詞作曲の

紫陽花…♬のサビ

ヒュニンとテヒョンの

美しい声が響いて

心地よい歌声…

全国にお知らせいただき

ありがたき幸せ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



スビン温泉♨️🐒さんと入りたいのね〜笑ううさぎ

私はちなみに

長野の温泉で🐒さんと入浴したこと

あります〜笑

いらん情報てへぺろ



椅子の座り方が可愛かったトゥバちゃん達ニコニコ



日本に滞在2週間になるけど…

すごい取材や出演者で

毎日大忙しなトゥバちゃんだね…おねがい


少しはゆっくり出来る時間あるのかな…


あ、でもちょくちょく東京では

目撃情報や

このお店に来たよ〜という声が

ありますよね爆笑

原宿にある笑たこさん??

ボムギュ・ヨンジュン・スビンが

食べに来たとか…

たこ焼き食べたのね〜🐙


また聖地が増えますねブルーハートブルーハート






7/7 Mステに出演
お疲れ様でした♡

アフターMステにTxTちゃんも…
ブルーハート





サインを載せてくださっていますにっこり

そして2020年夏のサインも
載せます〜にっこり



日本語を書いてくれているところが
愛しいですね〜飛び出すハート



 



明日18時半からは
FNS歌謡祭〜⭐️


 

 

披露してくれる曲は…


やったぁ〜(*´∀`*)💕

生放送のスタジオに行くのが初めてだそうで…楽しみですねむらさき音符ピンク音符


実は京セラ参戦後…ずっと体調不良でした…

ようやくぼちぼち復活しましたほんわか

夏本番の暑さはこれからですね…

皆さん体調管理に気をつけて楽しい夏を

過ごしましょうハートハートでは星


Twitter Instagramなどお借りしています