あんにょんバイバイ
 
 
 
 
 

 

 

 まず…7/6にこちらがアップされて

Official Concept Poster

 

 

 

 
 
デジタルシングル
ついに
リリースドキドキドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TxT    Jonas Brothers

Do It Like That

 

 

 

MVが公開されました爆笑
 
 
 

 

 

 

 

一部抜粋して記事お借りしましたお願い
 
 
サビの部分が本当に印象的で一度聞いたら
忘れられなくて
ついつい踊ってしまいそうになる
楽しい楽曲ですよね〜爆笑
 
アメリカでのレコーディングキラキラ
とっても良い経験になりましたねスター
 
 
 
 
 
 
 
 

Jonas Brothers さん

 

 

 

 
って…ガチの兄弟だそうですね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとさくっとだけ情報追ってます…
 
 
 
 
あと…
 
7/6の

めざましテレビ出演ブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親父ギャグを軽部さんから伝授して

やってみるボムギュとヨンジュンにっこり

 

目覚まし時計は

ほっとけいびっくりマークびっくりマーク

 

 

ワハハハハハハ笑

是非是非ライブで色んな親父ギャグ

披露してね笑い泣き

 

 

 

 

 

ヨンジュンさんの手書き…😭💕

あ〜嬉しいカワイイラブ

 

 

パフォーマンスお疲れ様でした✨

朝が苦手なヨンジュン

早起き辛かったねびっくり

(リハーサルは深夜からって書いてたけど…驚き)

 

でも生歌披露

とっても皆、可愛かったし

朝から観て居た方は癒されてのでは

ないでしょうかブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めざましくん⏰を持つヨンジュン爆笑

雑だよ〜笑

もっと可愛がってあげて〜笑ううさぎ

 

 

朝から推しが観れたので

この日はとってもHappyでした泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 


この衣装も良かったドキドキ

下は別として。。 


ぐりぐりごりごり

気持ち良いよね〜むらさき音符ピンク音符




最後の目覚ましじゃんけんは…

ボムギュは✋

ヨンジュンは✌️

でも正解は👊

自由なトゥバちゃんでしたねウシシラブラブ


 

 

Mステに出演✨

 

 

 

 Mステに初出演したのは3年前‥

 

 

 

 

トゥバちゃんカワイイおねがい

 

 

 

 

 七夕にちなんでトゥバちゃんの願い事🎋

 

それぞれバトンみたいにして話していくのが

萌えました〜ブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜

タンクトップ🎽ヨンジュンさん

見慣れたから誰にも

突っ込まれなくなっていますね〜笑

 

私はずっとその二の腕眺めていたいですがニコニコ

 

 

なにわ男子

TxTちゃん

というパフォーマンスの順番も

最高でしたし

何よりも

 

ミチゲッタシュンスケと隣に座る

ヨンジュンさん😇

 

 

 

ヨンジュンさん、爆イケじゃないはてなマーク

知ってる知ってる〜😂

メイク?それとも髪型?のせいなのかなはてなマーク

とにかくいつもよりキラキラしていて

いや、ギラギラしていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ミチゲッタシュンスケくんの

(なにわ男子の道枝駿佑くんハート)

お姉さんがTxTちゃんのデビュー当時からの

ファン!!とのことで…

会話が盛り上がりましたよね飛び出すハート飛び出すハート

 

この前の京セラドームにも来ていらしたとかニコニコ

ヨンジュンさんのリアクション好きだわラブ

 

 

 

 

やっぱりこの髪型最高に

似合ってる😇✨

 

 

 

 

そしてMステ後、Wラが始まって…

途中でヨンジュンさんも、参加ピンク音符むらさき音符

 

 

Mステ白タンクトップ🎽

 

からお着替えしたヨンジュン

今度は

 

グレーのタンクトップ🎽泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

しかもね…その…

二の腕が

パツンパツンに

はみ出てて

 

やばぁ〜ってなりました😇✨

 

細マッチョバンザイ🙌

 

 

 

 


メンバーTwitterブルーハートブルーハート

 

 

星 ヒュニンカイ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日の音楽番組も上手く終えることが
できました
 みなさん幸せな週末をお過ごしください~~

 

カイくんセルカありがとう〜ラブラブ

 

 

 

 

そういえば…今日は

大阪でミーグリでしたよね…

暑い中がんばってるかな…

 

それでは、またうさぎのぬいぐるみ

 

 

Twitter画像などお借りして居ます