あんにょんバイバイ


今日はトゥバちゃん

 TODAY'S
 
乙女のトキメキSWEET乙女のトキメキ 発売おめでとう㊗️



 

 




本日夕方から都内某所

六本木ヒルズね爆笑

にて、

ショーケースがおこなわれましたねハート



韓国のボーイズグループ・

TOMORROW X TOGETHERが5日、

都内にて同日リリースした日本2ndアルバム

「SWEET」発売記念イベントを開催。

パフォーマンスを行った。



フォトセッションを終えると、まず

シンガーソングライターの優里によって

書き下ろされた

「紫陽花のような恋(Hydrangea Love)」

をしっとりと披露した。


1日から2日にかけて行われた

京セラドーム大阪での初のドーム公演を

終えたばかりだが、この日のファンにも

同公演を訪れた人が多数。

SOOBINは

「もうステージから見えるMOAが

とっても綺麗で」と感慨深げに振り返った。



そして古家から「次はドームツアーですね!」

と声をかけられたHUENINGKAIは

「期待してます」と笑顔を浮かべ、

その後のトークでは「ホンマにやばいです!」

と思わず関西弁が飛び出す場面もあった。


最後は

Sugar Rush Ride[Japanese Ver.] 

を妖艶な魅力たっぷりに披露。

ステージのギリギリまで手を振って

ファンサービスに応え、

名残惜しそうに舞台を後にしていた。


(記事を一部お借りしました)






2曲披露してくれたんだねおねがい

ステージのギリギリまで手を振って…

本当に、そう‼️

京セラドームでも遠くのMOAにも

手を振ってくれたし

暑くないですか?って気遣ってくれてた…泣くうさぎ

キラキラキラキラキラキラ




TXTちゃんの好きな曲むらさき音符ピンク音符

 
私は…紫陽花のような恋❤️
毎日沢山聴いてますラブ
このような企画も…☟


 

 
700回再生するとミーグリが当たる!!

LINE musicだそうです〜
東京有明…
はい。諦めます小声真顔


 去年も同じキャンペーンが
あったんですねっニコニコ

 




ショーケースでの挨拶





デイリーアルバムランキング
初日売り上げ1位
おめでとう
キラキラキラキラ

カイくんの関西弁聴きたい♡




 

MCの古家さんうさぎのぬいぐるみ

 




いつも優しい古家さん爆笑

いつまでもTxT推しでいてくださいねブルーハートブルーハート






スビンのセルカが届いてますブルーハート

 



星メンバーツイ星



流れ星 ヨンジュン流れ星

 











京セラドーム幸せでした。
本当にありがとう、モア❤️




流れ星 スビン&ヒュニンカイ流れ星

 




ショーケース終わり 久しぶりにコムタクチズのセルカアップしましたぁ~

# コムタクチズ



いろいろむらさき音符ピンク音符

 


 






























 



 

 


 


 

 


 














日本で3回目のカムバックおねがい


同じポーズしてますね😭💕




今日までにトゥバちゃん…都内にて

結構目撃情報出ていました…

お写真見たけど…

ヨンジュンさんチャラくて

好き…( ;∀;)💕


それでは、また…Twitterなどお借りしています{emoji:672_char4.png.スター}