あんにょんバイバイ




前回のブログで京セラドーム1日目のことを
綴ったものの…

肝心なことを書き忘れて涙泣

最近物忘れとか、何かな
これやろうとしていたのに
次のことをやってると忘れていたり
こりゃやばいな…
脳トレ必要かな…泣くうさぎ

暑さはハンパなかったですよね…
巻いていった髪の毛も湿気で取れちゃったし
おしゃれしても意味なかったのは
辛かったですが…笑


7/1アンコールのあと
本当にトゥバちゃんとの別れのとき。。




おしまいじゃないんですよ

サムネイル

えっ??びっくり

な、なんて??


サムネイル
 
みなさん!このまま帰るのは
さみしくないですか?


と、ヨンジュンびっくり

そりゃ〜さみしいよぉ〜
ずっとずっ--とこうしていたいよ😭
大人のわがまま見苦しくてミアネ🙏



あれ?
あれれれ??

MOA Diary
キタ-----♡♡♡


アリーナツアーでは歌わなかったこの曲…
この大きなドームで
聴けるなんて胸熱すぎて涙泣

ワリワリ〜したかったんです〜ピンクハートピンクハート



娘も大喜びでしたラブ飛び出すハート
(実は、しっかり娘と予習済み笑)


そのあと外周トロッコ回ってくれて
ペンサしてくれましたねブルーハートブルーハート

幸せな瞬間は
本当にあっという間すぎて…
2日経つのに気持ちが抜け殻…ゲッソリ

はい…
気合い入れてしっかり働かなければ…滝汗

明日はフラゲ日ですよ〜
ちゃんと届くのかは不明です汗うさぎ



 

 











MOAのみなさんと一緒に叶えた
初のドーム公演💙

2日間、夢のような景色を見せてくれて
ありがとうございました🥰




星サウンドチェック星


Ice Cream

Dear Sputnik

GBGB JP ver.




星スローガン星


私たちの夢が叶ったこの場所
この季節を忘れない


星セトリ星

 








2日目は…流れてくるツイなどで

こんな感じでやってる〜ラブ

わ〜乙女のトキメキ2日目も

行きたかったな〜という感じで

チラ見してましたてへぺろ


Ito…も、好き…びっくりマークびっくりマーク

う〜ん、聴きたかった昇天





情報いろいろピンクハートピンクハート

 

 

 

 



 

 




 

 




 

 


























































素敵なお写真ばかりですね…泣くうさぎ

もうすでにロス…泣



 日刊さんも…おねがいラブラブ

 





韓国の王子様

大阪が萌えた♡


ありがとうございま〜す泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

ほんっとに王子様なんですブルーハートブルーハート





星メンバーツイ星


 






モアの方々のおかげで

本当に幸せでした


アラビューMOA❤️ 🥰








 今回の京セラコンでのトゥバちゃんの香り…

見つけてくれたMOAがいらっしゃいますニコニコ

 



 

トゥバちゃんの手形。。🖐️

 



手形を取ったのね〜ラブラブラブ嬉しいキラキラ

完成が楽しみですね!!

私まだ見に行ったことないから

トゥバちゃんの出来上がり次第

見に行こうかな〜バンタンのとかもハート





これからの予定





そ、そうだ〜びっくりマークびっくりマーク

色々お知らせが来ていましたよねニコニコ



 


 

 

 

 


7/6 目覚ましテレビ



「君じゃない誰かの愛し方 (Ring)」を披露


7/7

 ミュージック

ステーション



「Sugar Rush Ride [Japanese Ver.]」を披露



楽しみですね泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート







 ひとりの夜🌃

 



 紫陽花のような恋♡

 


 Ring💍✨

 





それではまた…

お読みいただきありがとうございましたブルーハート


Twitter画像などお借りしています