あんにょんバイバイ
 
 
0時のお知らせ来ました〜ブルーハートブルーハート
 
 
 

 TOMORROW X TOGETHER

 
Jonas Brothers - 
Do It Like That
  Concept Photo
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

み、みんな爆イケすぎる😇

新しい髪色いいねキラキラ

 

 

 

 

 

一瞬…

この子誰だろはてなマークって

思ったら

ヨンジュンさんだった😂

 

 

髪色が違うだけで

別人になりましたね…

かっこよさは健在ラブ飛び出すハート

 

ジンジャー色って言うのかな??

赤毛??オレンジ??

とっ---ても似合ってるニコニコ

 

 

 

 

 

 

スビン 黒

ヨンジュン ジンジャー

ボムギュ ブラウン

テヒョン 黒

ヒュニンカイ ブロンド

 

 

テヒョンの黒髪久しぶり〜にっこり

そしてヒュニンカイ ブロンドかわいいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨンジュンさんWeverseで…

あざといブルーハートブルーハート

 

 ほんとにニック🦊になっちゃった〜飛び出すハート

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨンジュンさん

かなりチャラくて…

好き…❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

メンバーのSNSブルーハートブルーハート

 

星ヨンジュン星

 

 

 

 IGS

 

 

 

  Twitter

 

 

 

ちかづく京セラのこうえん

…わくわく

 

 

↑↑↑

 

 

カワイイかよ---🥹💕

 

 

 

 

 

星 テヒョン星

 Twitter


 

 








日本のミュージックビデオ
、完全に温湯...!


 そうなんだ〜笑い泣きDASH!DASH!

湯温で良かった!!

テヒョン美しすぎます…ドキドキ

 

    

情報いろいろむらさき音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

毎日いろんな情報満載ですねピンクハートピンクハート

 

 

 

SRRJapanese ver の…

運転手ヨンジュンさんおねがい

 

 

 

初めの頃は余裕がある表情でしたが

徐々に険しい顔つきに…

 

 

いや、でも、助手席空いてるなら

乗りたいです🙋‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

そして7/1日テレ

 

THE MUSIC DAY 

2023

タイムテーブル解禁!

 

 

 

 

 

 

 

生中継楽しみですねラブ

ルセラもでる〜にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

TODO のおサジンむらさき音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

このテーマのTO DOは…
面白かったですね〜😂
 

 

 

 この風船割りでは

 みんなてくてくと走ってて
かわいくて癒されましたラブ

 

ヨンジュンさんって嘘つくとお顔に出やすい
素直な方ピンクハートなんですねっ泣き笑いキューン


このお顔がね…また愛しくてグリーンハートグリーンハート

 

 

それでは…

毎日暑くてバタそうですが

体調管理気をつけて参りましょうグッキラキラキラキラ

 

 

 

 Twitter画像お借りしています