あんにょんバイバイ




あ、暑い🥵ですね…タラー

湿度が高くて
(80%滝汗)
外なのにサウナにいるような
そんな感覚の大阪ですが…
今週末にはトゥバちゃんのLiveがありますが
お天気心配です…あんぐり



金〜土曜日は大雨予報が出ています…
日曜日はお天気良さそうですねうさぎ







来ました〜SRR JP.ver



 

 








 

 




 

 






もう…

めちゃくちゃ好き----ラブ

まず、もう、みんなのビジュは

いつもの如く神✨ってますし…


歌詞を日本語にしてるから

無理感は多少ありますが…

考察等苦手なので

過去の映像と照らし合わせり

よくわからないけど…


ストーリーが気になりますよねにっこり


始めはヨンジュン運転から始まり…

ラストはみんなで車に乗ってて


意味がいろいろありそうな…にっこり





でもMVすっごく美しい…

みんな短パン履いてて

トゥバちゃんらしいなぁって〜ラブ



日本語バージョンSRRも

愛💙していきますよ飛び出すハート飛び出すハート








応援方法📣来てました爆笑



 

 

 





こちら見て頑張って練習しま〜す爆笑



 


 

渋谷では本日から…


 こちらスタートしていますねびっくりマークびっくりマーク








関東にお住まいな方は是非ブルーハートブルーハート





というわけで…

京セラドームがあります大阪

そんなこんなでトゥバちゃんで

賑わい始めていて…


用事ついでにちょろっと寄りました…






天王寺駅を降りて

あべのハルカスに向かう歩道橋を登ると




こんな看板があります〜ニコニコ


キューズモールであります

ポップアップストアの宣伝キラキラ


あ…まだ予約していなかった赤ちゃんぴえん



そして

キューズモールに向かうと





大きなトゥバちゃんが

待ってくれていましたブルーハートブルーハート



お隣のお茶屋さん

すごい混んでました…

行きたかったな…笑ううさぎ




キューズモールに入ると


お出迎え〜ブルーハートブルーハート



そして7/1〜開催される

ポップアップストアの場所は


まだ準備中〜むらさき音符ピンク音符




というわけで

あと3日後…

トゥバちゃんが大きなドームにて

MOAと楽しめるんですねうさぎのぬいぐるみ







娘が撮ってきてくれた♡


 
スビンラブ



吊り広告って結構撮りづらいみたいです…
私には、やはり無理そう笑♡



こちらの予約お忘れなくにっこり



 特典受け取り予約16時〜スタートびっくりマークびっくりマーク

 




そして本日から韓国年齢廃止で

実年齢…ブルーハートブルーハート



 

 



と、いうことは…

スビンとボムギュが同級生〜にっこり


ヒュニンカイは完全なるマンネにウインク








では、また〜バイバイ


 Twitter画像お借りしました