あんにょんバイバイ


毎日暑いですが
皆様お元気でしょうか…にっこり



プライベートごとが忙しくて
ブログ書けなくて…

かけない時は
やすんでいいよね…
心の声♡



6/22

track poster解禁キラキラキラキラ


 

💙​TxT💙

Jonas Brothers 

デジタルシングル

「Do It Like That」


2023.7.7

発売決定びっくりマークびっくりマーク



 やったぁぁぁ〜(*^◯^*)



 







 



乙女のトキメキデジタルカムバ公開スケジュール乙女のトキメキ


ふんわりリボン6/23 KST AM 00:00

トラックハイライト


ふんわりリボン6/29 KST AM 00:00

コンセプトフォト


ふんわりリボン7/6   KST AM 00:00

オフィシャルMVティザー


ふんわりリボン7/7   KST PM 01:00(13:00)

オフィシャルMV




 

  


 

 



 

 



ノリの良い曲でみんな楽しそう〜ニコニコ

公開が楽しみですね飛び出すハート



星メンバーツイ星

 

 








何事なんです?








 

 







一緒にみんなを幸せにするつもりです






テヒョンラブ飛び出すハート飛び出すハートやっと言えたねむらさき音符ピンク音符








スビンIGハートハート

2023.6.24


夏の夜の散歩🍦


























めちゃくちゃ、ブレてる写真あるし
スビン楽しんでる感〜笑い泣き



というか、駄菓子屋さんデートしたい笑

IGはリアル彼氏という設定で
よろしいでしょうか〜ブルーハートブルーハート


いよいよ今週土曜日は…

追加公演の京セラドームブルーハートブルーハート


『TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR <ACT : SWEET MIRAGE>

 IN JAPAN』追加公演 

OFFICIAL MERCHANDISE 

公演会場販売に関するお知らせ


 


 

 












現地でのグッズ販売待ってました爆笑

予約で買えなかった物とか
欲しい方が買えますように
キラキラ



京セラドーム7/1,2


MOA Membership受け取り予約


 

 


 




















こちらがVIP☟


こちらもみなさん忘れずに予約、受け取りいたしましょう〜イエローハートイエローハート





今後のスケジュール
















めっちゃくちゃTxTちゃんも
MOAも…忙しいですね…
びっくり


フラゲ本当にできるのか不安…

でもでも嬉しい悲鳴ブルーハートブルーハート
みなさんがんばりましょう〜キラキラ






これは見に行かねばですね泣き笑い


 

 


友達が画像送ってくれたけど

自分の目でみたいから…

あ…でも撮れるかな😂




それでは、またバイバイ



 Twitter画像お借りしています