あんにょん〜バイバイ


もうすぐ日本カムバや…
追加公演のチケット発券…
本日ですにっこり

なかなかのハードスケジュールですね飛び出すハート



さてさて…

トゥバちゃん…おねがい


SHIBUYA109

夏セールキャンペーンモデル

に起用されたとのことで…


 

 


そしてそして

SWEETリリース記念⭐️

ポップアップストア開催〜グリーンハートグリーンハート


やったね( ´ ▽ ` )

 

 



 

 











 

109渋谷
109阿倍野
にて…











6/23
20時から予約開始です
!!



フォトカード30種類ですってびっくり


色々特典があるということで…
なんせ大阪のSHIBUYA109は
天王寺の
キューズモールにいけば
よろしいですね
にっこり
見にいくだけいこうかなピンクハート






先日TXTちゃんが出演していた

Weverseコン🎤✨

動画上がりましたねブルーハートブルーハート





星 ゼロワン星

 



 星Invitation星

 




   





TikTokむらさき音符ピンク音符



 

 

当てても、いいですか〜はてなマークはてなマークニコニコ

1️⃣Yeonjun
2️⃣Taehyun
3️⃣Soobin
4️⃣ Hueningkai
5️⃣Beomgyu



すぐわかっちゃいましたね〜うさぎ笑ヘヘ





お知らせ📢来ました爆笑

 

なんと〜

 

 

 

7/12(水)

2023FNS歌謡祭 夏


生出演決定👏👏





そして…



 さきほど情報が来ましたねラブ

TxTちゃん

日テレドラマ主題歌決定👏✨

 


ドラマ

「最高の生徒 ~余命1年のラストダンス~」

の主題歌に決定❣


作曲&作詞は #優里 さん🎶


 


♫紫陽花のような恋🎶


(Hydrangea Love)


ミディアムバラードだそうですニコニコ





やったね〜🥰✨

おめでとう

トゥバちゃんラブラブラブラブ






今回、主題歌となった「紫陽花のような恋(Hydrangea Love)」は、「ドライフラワー」がソロアーティスト初のストリーミング累計8億回再生を超えるなど楽曲全体でストリーミング累計32回再生越えのハイブリッドシンガーソングライターの優里が書き下ろした叙情的なバラード曲で、大好きな人と過ごす日々をひとつひとつかき集め、その全てが君になり僕になるという恋愛模様を、たくさんの小さな花びらが重なり合い美しく咲く「紫陽花」に例えたラブソングで、TOMORROW X TOGETHER5人が甘いボイスで表現している。



 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 





 優里さんもご自身のツイにてブルーハートブルーハート

 





こちらのドラマは…





7/15(土)

14:30〜

てことは…昼ドラ??びっくり



なんだかもう…

いろいろ情報てんこ盛り過ぎて

幸せですね😇


  


切ない恋のお話ですよね…

涙しちゃうのかな…

ドラマも楽しみですが、

甘い声のトゥバちゃんも

楽しみにしていますニコニコ




それではまた…

ここまでお読みいただきありがとうございました♡





 Twitterなどお借りしています