あんにょんバイバイ

さてさてこちら来てましたむらさき音符ピンク音符



ヨンジュンさんのTikTokブルーハートブルーハート

 

 



BOYNEXTDOORのテサンくんと爆笑





とってもキュ〜トなダンスなのに

時々カッコイイヨンジュンも

見れて

好きだなぁラブ





や、やっぱり金髪ヨンジュンさんだよねおねがい

そして

昨日か、今日撮ったのかなはてなマーク




♡♡♡




ヨンジュンさんの振り幅広くて

参ってしまいますねブルーハートブルーハート




一昨日のWラでのヨンジュンさん☟


カワイイかよっほんわか



Weverseコンでの

ヨンジュンさん☟


フリハバ、ヤバイ

オーマイガー😱💕





気を取り直しまして♡


メンバーツイ💙

 

 




私たちがニューヨークに飛ばなければならないことを誰が知っていましたか #to_meet #secret 🤫


くつろぎ中のTXTちゃん✨

プライベートジェットだったら

スゴイ〜泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


 

 



5人の

後ろ姿が愛しい😇✨


あ、この写真娘に見せて

誰だ〜?って当てっこしようかなw

見分けつかへんと娘に言われた笑




こちらのツイ公開されたことで…

もしかしてカバー??との噂



 

 

(アルバム収録の)「sucker」の歌詞も「we go together」で始まる HELP WHAT IS GOING AWN 😭



ジョナスブラザーズさんとのコラボが

濃厚なのかなはてなマークはてなマーク


詳細楽しみですねニコニコ




過去にも5人の後ろ姿をいくつか…おねがい

















青春感🥺💕




それでは

お読みくださりありがとうございました♡


画像などお借りしています