あんにょんバイバイ



今日はトゥバちゃん
野外の方での
Wコンフェスでしたねにっこり


 


まずは昨日の余韻を…おねがい

 


K-POP 歌姫オム・ジョンファの 30 年を超えるキャリアに敬意を表し、 @TXT_membersが彼女の 1998 年の曲「Invitation」をカバーしました。公式写真はこちらです。 ✨


 






 

 










 














とっても素敵なステージを
パフォーマンスをありがとうラブ



そんな中…
本日は


Wコン2日目⭐️

 

 




ウィーバスコンフェスティバル2日目❗
ウィーバスコンの芝生は
トゥモローバイトゥゲザーが
耕した〜!
@ 2023 WEVERSE CON FESTIVAL


(🦊🗣︰草刈り~!)



 

 













@Weverseofficial Park Day 2でステージを揺るがした!この少年たちはバンドプレイのために生まれました!🔥公式写真を共有しています。








2023.6.11 セットリスト


Dear sputnik 
No rules 
VOL
Ps5
Happy fools 
Our summer 
Ghosting 
Thursday child has far to go
LO$ER=LO♡ER
Sugar rush ride






メンバーツイ💙




 星ボムギュ星

 






また戻ってきた長髪ボムギュ!!!!

僕達のモアに久しぶりに会えて本当に嬉しかったです❤️ 

明日も幸せな時間を過ごしましょう!!!!


星 スビン星

 





明日また会いましょう〜


雨がたくさん降ってますが
みなさん気をつけて帰宅されるように!


星 ヨンジュン星

 










ハラハラと くらっと~ 

※ 초대の歌詞


 星ヒュニンカイ星

 






モアの方々を芝生の庭に招待します〜♡



 星テヒョン星

 






昨日と今日はモアのみんな、そして一緒に楽しんでくださった全てのファンの方々本当にありがとうございました!!
おかげで幸せな時間でした❣️









今日はロック全開キラキラキラキラな衣装の

トゥバちゃん達爆笑



ヨンジュン多めで失礼しますチュー








































テヒョン✖️TikTok


 

 


ルセラのTHE BOOM BOOM BOOM
チャレンジ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


この曲の振り付け本当にカワイイドキドキ
ルセラのダンス
やってみたいけど難しいおーっ!






Wコンフェスって…

詳しく知らなかったんですが…

たくさんの曲を披露してくれるの

神✨ですね😇




今日は腹ちらヨンジュンさん

見れたようで…(//∇//)



やはり貴方はノースリの王子✨だなぁラブ




本日の動画はまだ上がっていないので…

見つけ次第リンク貼りますにっこり





2022年のWコンフェスの動画

見つけましたので良ろしければ

ご覧ください泣き笑い





それでは…また…うさぎのぬいぐるみ


動画画像沢山お借りしています