あんにょんパー笑い笑い




トゥバちゃん
サンアントニオ公演2Days
お疲れ様でしたニコニコ



 230523

 







Hi、SAN ANTONIO!


今日も輝く季節を


作ってくれてありがとう✨


愛してます、モア💙








ヨ、ヨンジュンさんの腕💪

びっくり








ソフトボールくらいの大きさの

上腕二頭筋が…泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


徐々に育ったのかなぁ〜

とにかく美しい大きさに

驚きましたブルーハートブルーハート



 



 

めちゃくちゃ幸せそうな笑顔の

ヨンジュンにきゅん🫰ラブラブ



 

 

引き続き…ヨンボムに

萌え萌えラブドキドキドキドキ





 

 ウプズの喜び方幼稚園児のようで

カワイイ〜♡






 



230524


 

 







モアと一緒に過ごしたこの瞬間を


永遠に覚えます💕


愛してます、モア💙









 スビンのMOAMOAキュン🫶さいこーブルーハートブルーハート

 



海外公演でエスカレートしていってます

yummy---😇

この調子で

そのお色気と一緒に

7月の京セラドームでも

お待ちしております✨







​KUNDAL


 

​見るだけで幸せになるイッボーイ

 








​可愛いバニラワンちゃん 🥹 

 

 










爆イケビジュのKUNDALトゥバちゃん…おねがい


他3人の分も

お待ちしております〜ハート





昨日バンタンジョングクがWラで

セブチの'Super'を踊ってくれましたおねがい


 

それぞれダンスがうまくて…

でもみんな特徴があって見ていて本当に楽しいラブ




前回のブログに書いたのですが…
グッズを重複で購入してしまった件。。


この度はご心配をおかけしてすみません🙏

無事2つ目の決済を取消していただけました爆笑

お騒がせいたしましたおねがい

以後気をつけたいと思います。。



次はいよいよ…

LA公演ですねおねがい 

ライブビューイングがありますねむらさき音符ピンク音符




私は見に行けないですが

見に行くMOAさん楽しんできてください〜💕



それではまた〜パー笑い


 Twitter画像お借りしています