あんにょんパー笑い笑い


トゥバちゃんにっこり
アトランタ公演
お疲れ様でしたおねがい





230519

 

 







Hello, Atlanta!

TXTの金色の季節を作ってくれたMOA💖


大好きですモア💙









 













ボムギュの🌹🔥✨
無事成功してホッとしましたね
爆笑


  


メンバーツイ♡



星 スビン星

 











ありがとうアトランタ!!!

無事に家に到着しますように


    



230520


 

 








Hi、Duluth!


MOAといつも一緒にするTXT🫶


今日も愛してます。モア💙












舌出しヨンジュン爆笑

あざとい〜ブルーハートブルーハート




 


 ヨンボム〜笑い泣きラブラブラブラブ



まずボムギュがヨンジュンのところに

向かうその行動が最高にカワイイ昇天

そして

ヨンジュンボムギュを撫で撫でラブキューン





 

​ヨンジュンWラブルーハートブルーハート


 この日のWラは

セクシーヨンジュン満載で…



助けて〜‼️🆘ラブハートハート



またblogに書けるといいなおねがい


 


 

 

カイくんもスビンも

来てくれましたねむらさき音符ピンク音符

2人が来てくれた時の

ヨンジュンの嬉しそうなお顔が

たまらんですな〜泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート





まだちゃんと見てないので

ゆっくり見てみます〜チョキ


(日月はドラマ観ないと…忙しい笑)




Instagram



 

 






ヨンジュンはスプライト🍹


ヒュニンカイはファンタオレンジ🍹



テヒョンはコーラが苦手?だけど…
コカコーラゲット
びっくりマークびっくりマークニコニコ

37年前に
アトランタでコカコーラが
発売開始されましたにっこり
アトランタといえば
コカコーラだから選んだのかなむらさき音符ピンク音符







↑↑↑

この手の服装やばいねやばいね〜ラブ


















🌸KUNDAL🌸

 

 














 『TOMORROW X TOGETHER  

WORLD TOUR 

<ACT : SWEET MIRAGE>

 IN JAPAN』追加公演 

OFFICIAL MERCHANDISE 

事前予約販売決定!

グッズ販売イエローハートイエローハートイエローハート


 

5/22(月)11時より


スタートびっくりマークびっくりマーク







そして空港ヨンジュンおねがい













下向いてお顔が見えない…
お疲れヨンジュン…ぐすん
大丈夫かな??
気をつけて移動してね…スター



次は
5/23,24
サンアントニオ
公演

大分南に降りてきましたね…

残りの4公演も無事に
乗り切れますようにキラキラ




それではまた〜うさぎのぬいぐるみ


 Twitter Instagramお借りしています