こんばんはパー笑い笑い




今日はキンプリちゃん
5人で最後のMステ出演でした。。





 

 



1曲目はシンデレラガールおねがい








な、な、なんとびっくりマークびっくりマーク

フルサイズできた----叫


まさか、まさかのここでフル

生歌昇天を披露してくれるとはキラキラ

 


とっても、とっても素敵でしたおねがい

ほんっっとキンプリちゃんって…

5人それぞれの声が良くて…

5人揃えば百人力だったのです…泣泣


5年前の6人は初々しかったですね♡


 

 





こちらの曲は

UTAさんという方作詞作曲で

素敵な歌ですね…スター


これからの5人の気持ちを

表してるかのような歌詞にメロディ〜

はぁ…

切なかった。。悲しい


最後の紫耀くんパート

『ありがとう』という歌詞のとき

紫耀くんの手が震えていた…


うん…

とってもとっても緊張しただろうし

これからのことを考えても

不安になることもあるだろうし


でも本当…

今日はありがとうおねがい



5人に感謝したいですおねがい






そのUTAさん…


 

 


 

 

そしてそのUTAさん


ええっ〜びっくりマークびっくりマーク


BTSのFor You

作ってくださった方だとは知りませんでしたびっくり





ハイビと契約されたのですねにっこり



これからの

ご活躍をお祈りしておりますキラキラ





スノプリ〜ラブ

 




SnowManとの共演
嬉しかったですね〜むらさき音符ピンク音符



向井くんが
紫耀くんとのキンカンでのエピソードとか
廉くんとの関ジュ時代の話〜🎵
おもしろかったハート

あの頃のまいじゃに
めちゃくちゃ、毎回面白くて
何度も観たい回ありましたもん🤣

向井くんちょっと痩せたかなはてなマーク
でもSnowManに入ってよかったにっこり
カッコよくなっていってる…キラキラ





なんか、2時間SPでいろいろトークも
盛り上がって楽しい時間を過ごせましたねおねがい


キンプリちゃんもSnowManが居てくれて
よかったねニコニコ




5人での生歌披露は
明日の22:55〜のこちらですね↓


 

 


Venue101

にて…





ichiban

 シンデレラガール

 Beautiful Flower



披露ですおねがい



5人でのパフォーマンスを
心に焼き付けたいと
思いますおねがい


明日はバスタオル準備して
テレビの前で正座しますうさぎ


あ、、、
その前に
キンプるもあります〜むらさき音符ピンク音符


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

今回のキンプる

リアルタイムで放送ありますピンクハートピンクハート

たぶんです。。





 Twitter等お借りしています