おはようございます〜☔️


やっっと週末ですねにっこり


いろいろ情報満載なので
早めにまとめていきたいと思います歩く




さてさてTXTちゃん…
ヘッドライナーとして
8月に出演します
ロラパルーザ詳細出ましたねびっくりマーク



日本時間

8/6(日)

10:30〜12:00

Bud Lightステージ



い、1時間半…びっくり
どこからかで見られますかね…
見れるといいな…チュー

大役をつとめるTxTちゃん
暑い夏に🔥なりそうですね✨








や、やばいのがやって参りました〜びっくりマークよだれ




SWEET

Concept Clip 'Surrender'





 

 




 

 


 



ヨンジュンのみですが

画質の良いものをピンクハートピンクハート









 



 

 


 



 




み、みんな美しすぎて…言葉が出ない滝汗




トゥバちゃん達って

ほんと表情管理がうまい…ニコニコ


まずは濡れ髪最高だし

その目つき…デレデレ


誘ってるよね?笑笑





そしてメンバーツイ来てましたブルーハートブルーハート




星ヒュニンカイ星

 




ワシントンD.C.が大好き♡



 星ヨンジュン星

 




ありがとう、D.C❤️




Instagramむらさき音符ピンク音符

ACT:LOVE SICK

予約開始しましたキラキラ














 

 





ルザラバ

ドル札を撒くとこ〜爆笑



ヨンジュンIGブルーハートブルーハート













夜🌙…ワシントンの街

ふらっとお買い物してお散歩できたかな…おねがい



そうこうしているうちにもはや空港へ…


 TODAY'S
 
今朝フライト✈️























ラフ〜な服装ヨンジュンにっこり

目しか見えてないけど

かっこいいよハートハート




そしてこちらは↓5/13の空港ヨンジュンブルーハート


ラフな〜ゆるっとヨンジュンも

グラサン🕶️したちょい悪風ヨンジュンも

カッコよくて好きニコニコ





次の移動先は…

DULUTH


5/19,20

GAS SOUTH ARENAにて

Live🎤ブルー音符音符ですねにっこり





 

 

ヨンジュンの歌声…

早くまた聴きたいな…泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート





それではまた…バイバイ




 Twitter Instagramお借りしています