あんにょんパー笑い笑い



TXTちゃん
ライブお疲れ様でしたブルーハートブルーハート



230516

 


義理チョコWashington, D.C.義理チョコ


 








Hello!ワシントン、D.C.


私たちが一つになったこの瞬間を
永遠に記憶します🫧


愛してます、モア💙






 



スローガン✨

わたしちがひとつになった瞬間を
永遠に覚えてて




な、なんと!!

ボムギュの🌹に🔥をつけるシーンで

🔥が付かないアクシデントがあったそうで…


 

 

それでもボムギュは

落ち着いた対応をしてくれたようで

ホッとしましたおねがい


さすがですブルーハートブルーハート






Concept Photo 'Surrender'


 Group Photoブルーハートブルーハート

 








 

追加公演スローガンイベント❗️

 


いつもTOMORROW X TOGETHERに

温かいご声援をいただき、

誠にありがとうございます。

『TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR 

<ACT : SWEET MIRAGE> IN JAPAN』

追加公演にて、

メンバーに向けた

サプライズのスローガンイベントを

実施することが決定いたしました!

MOAの皆さんから、

スローガンに入るメッセージを募集いたします!
熱いメッセージでメンバーに

サプライズプレゼントを届けましょう!

選ばれたメッセージは

公演当日のサプライズイベントまで

お楽しみにしてください♪

たくさんのご応募をお待ちしております。

応募期間:2023年5月17日(水)~5月21日(日)23:59
応募資格:TXT GLOBAL OFFICIAL FANCLUB MOA MEMBERSHIP (JP)会員様










京セラドーム追加公演当落発表

 

 


今日Wラに来てくれた

スビンブルーハート

ボムギュグリーンハート

テヒョンピンクハート

 

 

 

 


京セラドーム

ひ、広いよぉぉぉ〜びっくり




私席運あまり無くて…

過去に京セラドーム参戦したことありますが

天井席

スタンド席1番後ろを数回…


ありますあります〜笑


手を伸ばしたくなりますって…

そう言ってくれて涙🥹💕





近くで見たい

そうみんな思ってることは同じだけど

同じ空間にいられることをありがたいなと

思って入ることにしていますニコニコ


でもそうやって

端から上まで見上げてくれて

手を振ってくれて…

その思い気持ちが

とっても温かくて…うれしい昇天





とかいいつつチケ発券の時は

ドキドキしますよね無気力


そして私ごと…

ありがたいことに追加公演当選しましたブルーハート

夏が楽しみですむらさき音符ピンク音符



今日と明日、セブチのファンミが

京セラドームにて行われてるのですが


外周トロッコがあったそうで…びっくり



期待していいかな…♡

いや、まだしない方がいいかな…♡







速報♡
 

 



MORE 8月号に
TXTちゃん
表紙と特集✨

神スタイルに目が釘付けになってしまうクールな姿と、爽やかさ溢れる雰囲気が胸キュンな姿、どちらもスペシャルな両面ピンナップつきだから予約必至!


らしいですラブ

楽しみ〜むらさき音符ピンク音符ブルー音符

6/28発売ですびっくりマーク




それでは…またうさぎのぬいぐるみ



 Twitterなどお借りしています♡