おはようございます晴れ晴れ晴れ


今日は…
暑くなるらしいですね驚き


半袖が活躍しそうにっこり





昨日のこちら↑

トゥバちゃんのビジュが

最高でしたね😇


まだまだ楽しみが続きますむらさき音符ピンク音符






そんなトゥバちゃんにっこり

ワシントンDCに移動しまして

今日はLiveです🎤キラキラ

Instagram











 TODAY'S
 
ヨンジュンIGブルーハートブルーハート










おはよう
ワシントン



はい。。🙃

ヤラレました。。



ホテルの部屋で

寝起きの

ヨンジュンブルーハートブルーハート


髪がボサボサ優勝100点


パジャマ姿萌えピンクハートピンクハート





目覚めのアイスコーヒー☕️



朝ゆっくり起きたから

動画観て??





彼氏感満載の

Instagram投稿

ありがとう🥹💕


今日もがんばれそう泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート





サウンドチェックも始まって

1週間ぶりの公演ですねおねがい




サウンドチェックのヨンジュン爆笑

投げキッス動画出てましたラブラブ


そういえば今日は

京セラドーム当落日!!


ドキドキしますね💓




それではみなさん今日も

ファイティン✨



Instagram Twitterお借りしていますお願い