あんにょんパー笑い笑い



TXTちゃん
シンガポールに向けて
出国✈️




 

 












































今日はmiumiuヨンジュンブルーハートブルーハート

ダメージデニムのセットアップ
めちゃくちゃしぶい〜ラブ
めちゃオシャレ〜キラキラ




ソウルコンお疲れ様おねがい
少しゆっくりできたかな…

気をつけて行ってきてね〜爆笑



 

 


えっ…びっくりアセアセ

なんかすごい人だし

大丈夫なのはてなマークはてなマーク


ヨンジュンは見えてなかったみたいですが

ボムギュは目にしたよね…


安全に見守って欲しいです…おねがい



 TXTちゃんのソウルコンブルーハートブルーハート

JJさんライブレポート載せてくれてますハート

 


ソウルコンでの好きなオサジンニコニコ





ヨンジュンのこの笑顔に





癒されます…(//∇//)



明日もがんばれそうキラキラキラキラ



それでは…スター


星画像お借りしています星