あんにょんパー笑い笑い


ワルツ1日目終了しました〜おねがい



ネタバレあります星
ご注意くださいお願い


 

 





230325

2023 TOMORROW X TOGETHER 

WORLD TOUR 

<ACT:SWEET MIRAGE>

 IN SEOUL



永遠の約束で

きらめきと私たちの道を
照らしてくれる

大好きですモア💙



軍服のようなとってもステキな衣装で
現れた5人の王子様👑✨







理想的なセットびっくりマークびっくりマーク
メンステセンステバクステ花道外周ラブ



ここで彼らが輝き続けますように…スター




セットリスト



画像お借りしていますお願い




メンバーツイ💙



 D-1のカイくんも一緒に上げます♡

 

Dー1









 

 

​うちのACT:SWEET MIRAGEコンサート
見に来てくださって
ありがとうございます!!

スタートをうまく切ったようですね!
オフラインオンラインモアたち
応援してくれて
本当にありがとうございます。
愛してます♡

明日はもっと楽しく遊びましょう!!!!










 

 




僕みたいにモアも
一生忘れられない1日となりますように









愛してます〜









 




幸せでした。
また明日会いましょうモア❤️





 

 


​今日のためにしっかり隠した髪を大公開しましたが、大丈夫ですか!?


今日みんな見に来てくれて、オンラインでもたくさん応援してくれてありがとう💕
体操競技場..夢のような舞台なのに、
MOAたちが笑っているのを見ると
汗をかいた甲斐がありますね!








 

今日も幸せに遊ぼう!!!!!❤️







テヒョンの青髪ラブ

スビンの黒髪ラブ


すごく似合ってた〜ブルーハートブルーハート


  



そしてまさかの

新曲✨が聴けるなんて🥹


Blue Spring♬


 日本語訳お借りしますお願い

 


 

テヒョンのエンディングメント…おねがい



MOAと出会う前のTXTは

blue(憂鬱)だけだったけど

spring(春)のようなMOAが

TXTと出会って

blue spring(青春)になったという

曲名にこんな意味が含まれてるなんて…


😭号泣💕


もう…みんな天使👼だよ…💙



 

 

あっという間に1日目が終わりましたね昇天




ボムギュのツイ💙

 

 



ぴえんヨンジュン…🥰


マスターさんのオサジンかなにっこり

 

 ヨンジュンが涙してた時に
寄り添ってくれるボムギュの兄弟愛が
すっっごく感激でした😭💕



そして今日は…


 

 

2日目ですうさぎのぬいぐるみびっくりマークびっくりマーク








先ほどのサウンドチェックでの

ヨンジュンさんが…






ダダ漏れてるそうです

( ;∀;)💕

本番どおなるの〜泣


それでは…またパー笑い笑い


星Twitter等お借りしています星