あんにょんパー笑い笑い



ソウルコン
現地から続々と…
情報が入ってきますね爆笑




はい♡
それではTXTちゃん
ご出勤〜ラブ

テヒョンとカイくんブルーハート

 

 



ヨンジュンさんブルーハート

 

 


スビンブルーハート





 

ボムギュ〜ブルーハート


 


追加しましたお願い






拾い画なのですが…

グッズびっくりマークびっくりマーク



現物見たらやっぱり…

全部欲しくなっちゃいますね‥凝視アセアセ



VIPに入られてる画像

流れてきて見ちゃいましたが…


やばいくらいに近いそうで…びっくり




いよいよ…

始まるんですねおねがい






 

 







18時スタートですむらさき音符ピンク音符








気持ちが落ち着かないので

イケメンさんを見て落ち着こうかな笑




余計ドキドキしてきた〜笑い泣き笑




落ち着けるわけがないてへぺろ




早めに夕飯にしちゃおかな〜うさぎのぬいぐるみ








え〜ん( ;∀;)💕

開演前に…

ヨンジュンInstagram💙

 










リハでのヨンジュン💙

ありがとう🥹




ではではまた〜ブルーハートブルーハート



星Twitterオサジンお借りしています星