あんにょんパー笑い笑い





公式より
MOA棒の取り扱いの動画が
届いたので…

昨夜見てみましたにっこり




去年暮れに届いたMOA棒
当時一応電池を入れて
動作確認は、しましたが
ペアリング?
セルフモード??

Bluetoothはてなマークはてなマーク

などなど
やったことがなかったので
一応動画を見て
やってみよ〜びっくりマークびっくりマーク
ってことでやってみたところ…






まず、電池を入れます

プラスマイナスを

確認して入れる




この写真は拾い画なのですが↓



この電池がパコっ

全部下まで入ってしまって…


電池を入れれたけど

取り出せない

事態に💦💦💦

😱😱😱




知恵袋からお借りした画像で

見事に私のもこんなふうに

なって

完全に中に。。



 

ネットで見てみると

大体の方は

スポッ

電池抜けるよ…

とのことキョロキョロ






え??

電池取り出せないとか

ある??


そんなことを考えたことも

ないので

まず


冷や汗




とにかく

電池がつけば…

もし仮に取り出せなくても

なんとかなる??

ならんかな笑




電池つかず…チーン


たぶん

使いさしの電池を

入れてしまったのかも

新品の電池にすればよかったと

後悔絶望




そんなこと言ってられないですよね…

ライブで使えないと

意味ない…驚き






ネットでいろいろ調べるも


①ぐるぐる巻きにしたガムテープで

くっつけて取る



②強力磁石で🧲取る



③マイナスドライバーで

引っこ抜く

これはそもそも

無理で…

だって完全に引っ込んでます






1〜3は、無理だ…


とにかく

とにかく


振るしかない



これ一択‼️




縦にも横にも…


家族を巻き込み

フリフリフリ


しまくりましたアセアセ





もしこれ外せなかったら

また購入??



確かに

ライブ会場では

売り出す予定みたいだし…


4月の大阪で

買える??



そんな問題はてなマークはてなマーク





半泣きになりながら

とりあえず

フリフリ

フリフリ


壊れないか心配。。




 かれこれ抜けなくなり

40分くらい経過。。



すると

ようやく


電池


1本目出てきて



2本目も

出てきた

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



はぁぁ〜爆笑


よかった。。

とにかく。。

ホッとした。。






キラキラキラキラ結論キラキラキラキラ


電池が出せなくなっても

あせらず

ひたすらフリフリしていると

電池は出てくる

模様。。


真顔




ライブでは欠かせないMOA棒


こんな風に


トゥバちゃん達を

優しく包み込む



一つのに私もなりたい。。







そもそも

何故にこんなに

電池を入れるところ

ちょうどサイズになってるの?

素朴な疑問。。





ということで…

もし

MOA棒の電池を

まだ入れたことがない

MOAさんがいらしたら


参考になれば幸いです


困ってる方がたまに

いらっしゃる様で…


私の場合は

かりに

不良品として交換してもらえるか

どうかというと

購入してから3ヶ月経過してるので

アウトでした…真顔






それでは…

大好き💙なヨンジュンさん

貼って

終わりにしますハートハート









それでは


星お読みくださり

ありがとうございました星