あんにょんパー笑い笑い




 

KUNDAL x TXT💙




2月にアンバサダーに就任した

TXTちゃんニコニコ



 

 






 














 

 

めちゃくちゃ爽やか…






 










さ、さわやかすぎる

トゥバちゃん…泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート





そしてもう今日は

3月23日


ソウルコンまで

D-2


昨日Wラに

5人で来てくれていたんですよねにっこり


まだ見てないけど(小声)

 

 何何はてなマークはてなマーク

ドレスコード真顔


目立つ服で参戦で

よろしいでしょうか爆笑爆笑爆笑笑




 

 



ステージの規模が

amazingびっくりマークびっくりマーク

らしいので参戦される方は

楽しんでくださ〜いニコニコ笑


何よりも

トゥバちゃんが怪我もなく

最後まで走り切れますように✨
















 

人気歌謡23.3.19

 オサジンたくさんハートハート


チュニチュン愛してる❤️
チュニちゃんありがとう🥹
チュニチュンフォーエバー♾️

私はこのままチュニチョン完全体送れません..
近いうちに大容量のハードカバーで会いに来ます..🤍





























ちょ、ちょ、このヨンジュンさんのお口

やばやばじゃん〜泣き笑い





❤️❤️❤️



ヨンジュンにっこり

こちらの洋服の色は

私の大好きなミント色♡

誰も聞いてません笑い泣き




 

​ロラパルーザでヘッドライナー❣️

 



 





ヨンジュンのInstagramにも
載せてましたね〜ラブ





うちのトゥバちゃん
すごいんです
びっくりびっくり

kpop初♡の2年連続っっチョキチョキ

しかも大トリ
つとめるんですねハートハート

ちなみに…去年のロラパルーザ ヘッドライナーは
BTSのホビさんでしたキラキラキラキラ


それではまたハートハート

星Twitterオサジンお借りしています{emoji:089_char3.png.星}